坂田銀時と近藤勲はどっちがお妙さんとお似合い?

坂田銀時
坂田銀時

772(92%)
近藤勲
近藤勲

62(7%)

92%
7%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 坂田銀時 近藤勲 お妙さんとお似合い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2017/05/31 16:57:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「坂田銀時」派2019/12/06 18:41:51 通報 非表示

吉原のオバサン信者が興味もないのに近妙近妙騒いでて嫌いになった


2: 2コメさん 「坂田銀時」派2020/01/23 19:08:04 通報 非表示

お妙が邪魔だから必死に近藤さんとくっつけようとしてて笑う

世間的にストーカーとくっついたら問題あるよな


3: 3コメさん 「近藤勲」派2022/03/15 12:11:13 通報 非表示

嫌よいやよも好きのうちby土方


4: 4コメさん 2022/03/20 20:24:41 通報 非表示

月詠の嫌われっぷりがエグい


5: 5コメさん 「近藤勲」派2022/07/30 09:55:17 通報 非表示

銀時とお妙さんはなんか嫌。新八の兄弟じゃなかったら別にいいけど


6: 6コメさん 「坂田銀時」派 2022/08/22 23:20:10 通報 非表示

土方はモテる割に女心分かってないし、近藤の幸せはお妙を追いかける事で、振り向いてもらえたら萎える設定でしょ?現にお見合いしてんじゃん

互いの守護霊もストーカーと被害者だよ?

銀さんが阿修羅でお妙が観音だから守護霊同士もお似合い


7: 7コメさん 「坂田銀時」派 2022/09/23 17:22:43 通報 非表示

銀さんとお妙さんは男女カップルで一番好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する