愚痴(?)

2 2022/09/01 23:04

ずっと笑顔をキープするという重労働()

先生からの謎の圧

男子軍は何考えてるかわからんけど取り敢えず無理

部活でも喧嘩多いし、部長は沸点低いし、すぐ暴行に走る。

生徒会はきょーすけと2年の学代以外気まずい()

声帯が潰れそう、、

喉痛い。喋るの禁止、音楽禁止の辛い生活()

明日は多分美術部ある、、、かな?

なんか、誰も信用できん。

あの糞チビまじうざい、、きもい

タカシの声が癒やしwww

家にいる事もストレスでしかない

なんで周りの事を気遣わないといけないの?自由になりたい。

一人で出かけても人多すぎるし、日光ダメだし最悪

語彙力がないww

いろいろ痛い()

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/01 23:04:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんとなく分かるかも...((


>>1
今日は教師の方の報・連・相がなってなくて自分が怒られる羽目になったんやけど、、

今日学校に残ること先生と顧問に言ったんやけど??


>>3
マジで大変

今、応援演説者探してるんやけど殆ど断られてるw


>>4
私がなろうか(爆


>>5
まじすかwありがとます!!((


画像・吹き出し
タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する