愚痴。



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/25 18:14:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 明音 @koronnjeru 2020/09/25 18:14:36 通報 非表示

何でかな。何で認められないのかな。


2: 明音 @koronnjeru 2020/09/25 18:15:25 通報 非表示

>>1
こんな世界はあんまりだよ。


3: 明音 @koronnjeru 2020/09/25 18:16:51 通報 非表示

何でそんなに認めたくないの?やっぱおかしいから?目の前に見えるものは全部ウソなの?


4: 明音 @koronnjeru 2020/09/25 18:22:23 通報 非表示

誰だって病むとか嘘だから。私は鬱ですとか楽しそうにしゃべんな。なんも知らん人には特に言われたかない。


5: 明音 @koronnjeru 2020/09/26 20:50:32 通報 非表示

無視とかマジないわ。しかも友達のラブレター捨てるって人の心ないの?人のプライバシーに首突っ込むな。


6: 明音 @koronnjeru 2020/09/26 22:20:14 通報 非表示

みーんなデリカシーないな。僕もやけど


7: 明音 @koronnjeru 2020/09/27 00:27:02 通報 非表示

何で中性的なだけでぶりっこっていわれちゃうのかな。。。。キモいから?ウザいから?別に好きでなった訳じゃないのに。。。


8: 明音 @koronnjeru 2020/09/27 00:34:56 通報 非表示

>>7
本当に嫌われてるんだ。クラスでも浮いてるし。これからも一人寂しく生きてくのかな。将来が心配。いろんなことに心が弱っていく。仕事も高校終わったら就職して親を楽にさせた方がいいのかな。大学まで行ってしっかりと安定した職業についた方がいいのかな。。。。。


9: 明音 @koronnjeru 2020/09/27 00:35:47 通報 非表示

いつも夢みたいに怖い。明日が来るのも平和なのも全部怖い。


10: 明音 @koronnjeru 2020/09/29 21:05:08 通報 非表示

なんでやろ。なんで生まれてきたのかな。親に望まれて生まれたわけでもないのに。これじゃあ命の無駄じゃない?神様はなぜうちを選んだ?どうやったらもとに戻れんの?あの真面目な頃に。しかも優しくされるのはなんで?もっと未来が見えそうな人は沢山いるのに。


11: 明音 @koronnjeru 2020/09/30 18:47:16 通報 非表示

チャンス何てもう要らない。諦めたから。信頼度好感度0%~ポウッ!僕が嫌いな人みーんないなくなれぇ~ポウッ!ポウッ!ポゥ!ポゥ!ポゥ!ポゥ!ポゥ!ポゥ!ポゥ!ポゥ!ポゥ!ポゥ!


12: 明音 @koronnjeru 2020/09/30 22:13:41 通報 非表示

レベルが高いのよ。必要とされるの。信頼度が50%はある人しかこの世に必要とはされないぜ。


15: 明音 @koronnjeru 2020/10/27 21:23:10 通報 非表示

さっさと消えちまえ○ねよ死んじゃえよ。生き残る意味もねぇよ


16: 明音 @koronnjeru 2020/10/27 21:24:16 通報 非表示

いつも自分ばっかじゃん。あんなやつなんでいきてんの?○ね消えろ


17: 明音 @koronnjeru 2020/10/27 21:30:21 通報 非表示

嫌だ嫌。嫌だよ。消えたくなんかないよ空気にしないで。責めないで、もう治せなくなっちゃうじゃん


忘れられちゃったんだ。あ~あ,悲しいな~そういえば小さいときも忘れられて自分だけ置いていかれてしまう夢を見て泣いてたな~こんなところは過去とは変わらないな~


ダメなのはくずだから?


暇だしついに打ち明けた悩みもこうなったら無視されてるんだよ


君の運命の人。

僕の片思いの人。

愛がほしい。

そんな自由はないよ。

でも

変われるよ

きっと僕らなら

何かあったらすぐ駆けつける

なんもなくても笑顔でいてほしい

何かあっても抱え込まないでほしい

さぁ。歩こう歩こう僕と歩こう明るい道を曲がりくねりながら

この愛よ届け


>>21
何かあったらすぐ駆けつける からサビ


俺が死ぬの誰も望んでないけど生きてるのも望んでないじゃん俺が死んで、世界が変わるわけでもないのにこの世にいていいの?

いつもありがとうお友達様。ごめんなさい。お友達様。生きてくのが辛いんだ。苦しいんだ。嫌なんだ。

でも死んじゃいけないんだ。

いつも自分勝手でごめんなさい。

いつもふざけてごめんなさい。

でもそろそろ逝きたいんだ。生きなきゃいけないけど逝きたいの。逝かないけど、ちょっと休みたい。ダメ?ダメ?

朝起きて、学校行って、なんかやって、無事に生きてくのが許されるのは赤ちゃんだけなんだって。

俺はガキでも赤ちゃんじゃないから生きてくだけじゃダメなんだって。

足掻いちゃダメなんだって。

今はニコニコしとけって、無視されるんだ。

大切で大好きなお友達様。ごめんなさい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆