愚痴...(不快になったらごめん)

3 2022/11/13 15:24

愚痴です。

妹がくそうざい。

ゲームの約束してたのに約束の前にゲームして時間無くすし、

ずっとアニメ見てテレビ譲ってくれない。

〇〇貸してって言ったら「自分で買えば?」って言ってくるー!!

私が金持ってると思うんけおら>(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

何でも真似してくる。

あー、もうやだぁ(泣)

みんなも愚痴コメ欄に書いてみてね〜w

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愚痴 不快 ごめん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/13 15:24:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: すずなり @hananoki 2022/11/13 15:29:46 通報 非表示

わかる!わたしにも妹いる。

ゲームのやっていい時間過ぎてるのにやってるから、私の時間なくなるやろーー‼︎って思う。

自分でお金払ってないものを貸してくれんし、貸したお金返ってこんし。


姉が付き纏ってきてやだ←


>>5
え、いいなw


>>6
えー?w色々と大変だよ〜?w


>>7
でも憧れるw


>>8
まぁ憧れるよね〜w私は弟か兄欲しいもんw


>>9
おぉぅw

これ以上兄弟いらぬ←


11: 鈴木せん @Seen 2022/11/14 18:31:33 通報 非表示

今度妹と遊んでやろか?


>>11
わおwいいの?wうざいよ?w


13: 鈴木せん @Seen 2022/11/14 19:51:24 通報 非表示

>>12
前も家の隣の公園で遊んだからな、

別に良いぞ、


>>13
わーwきっと喜ぶよ〜!


15: 15コメさん 2023/09/24 22:27:51 通報 非表示

吹部の友達がうざすぎる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する