和真、ごめんね。俺が全部悪かったよな。理解できんでごめん。理解できる文書けなくてごめん。



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 和真 全部 理解 きん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/14 17:31:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/14 17:32:46 通報 非表示

ごめんね。もう関わりたくないよね。いいよ。もう。どうでも良くなったから


2: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/14 17:33:26 通報 非表示

>>1
何もかもどうでもいい。人間関係だどーのこーのもどうでもいい。


>>2
昨日の事件のせいで疑ってしまう

本物だよね?


4: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/14 17:37:07 通報 非表示

>>3
本物だよ


5: はるの @haruno 2020/06/14 17:50:53 通報 非表示

>>3
え?どういうことかわかる?


6: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/14 17:51:25 通報 非表示

>>5
何が?


7: はるの @haruno 2020/06/14 17:53:09 通報 非表示

>>6
和真と優馬に何があったか


8: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/14 17:53:30 通報 非表示

>>7
俺が優馬本人なんやけど


9: はるの @haruno 2020/06/14 17:54:25 通報 非表示

>>8
分かってるよ、ごめんってどう言うことかなって思って


10: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/14 17:55:55 通報 非表示

>>9
そうなんね。いろいろあったけど、もうどうでもいいから全部俺のせいって事で解決かな〜?と思って。


11: はるの @haruno 2020/06/14 17:56:56 通報 非表示

>>10
そうなんだ


12: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/14 17:57:55 通報 非表示

なんかもう分かり合えないとこまで来ちゃったみたいやもんねwwだから俺のせいで解決。かずまとも関わらない。関われたくないんやろ?


>>12
やっほ、あーでっす。

和真の考えを伝えようかと思うんだけど、知りたいかな…?


14: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/14 22:09:58 通報 非表示

>>13
できるなら知りたいよ


>>14
おっけ、教えるわ


19: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/14 22:12:50 通報 非表示

>>15
全部みたで?あーとうーさん(かずま)のトピ


>>19
うちもー←おい


>>19
そか、見ないで欲しかったけど…まあ良いや


>>15
和真の考え

偽善者が嫌いなら、別に仲良くしなくて良い
((まあつまり嫌いなんだったら仲直りは必要ないって事かと。
和真が悪い、って言うくせに、どこが悪いかは自分で考えてって言ったけど、自分に分からないことは教えて欲しかった
謝って欲しいわけじゃなく、和真の悪いところを教えてほしい


26: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/14 22:14:50 通報 非表示

>>21
教えたやろ?復讐の意味もうなくなっちゃったやん


>>21
それから、気まずくなるから別にもう話したくないとさ


>>27
えっ待ってつまり

私がいろんな和馬のトピにお邪魔して勝手に喋ってたら楽しいことになるのでは…こんどやってみよー


>>38
やめろって笑笑


>>43
えーまぁやるけど


>>13
本人来ないんだぁ

まぁ私関係ないけど


>>16
あっ別に優馬と和真の邪魔するつもりないからお気になさらず〜


18: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/14 22:12:28 通報 非表示

>>16
それなあ


>>18
あーが弁護士みたーい


>>20
まあ、そんな感じ


>>23
本人は来れないの?

二度手間だからきた方が楽やない?


>>28
きたくないんでしょ。


>>29
笑笑

そりゃそうか


31: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/14 22:16:01 通報 非表示

>>29
そっかあ。まさにそういうとこよね、直して欲しいとこw


>>31
そう、伝えておくね。


>>33
あとは私が思ったことだけど、和真に懺悔(⁇)してるトピなのに、どうでも良いとか、これで解決とか、和真の意思はガン無視なんやね。

まあ、所詮和真は和真、優馬は優馬で歩み寄れなかったってことやんな。


>>37
本人来ないで弁護士と話してる時点で意思ってなに?www


53: 優馬(出張中w) @Saabisu 2020/06/14 22:26:54 通報 非表示

>>37
かずまの意思〜?そんなんあるの?wwじぶんの意思ぐらい伝えてくれる?伝われたことないんだけど〜?


41: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/14 22:19:09 通報 非表示

>>33
自分で言う勇気がない事はぜ〜んぶ人任せやねえwwそのくせ自分は周りから守られてww虫が良すぎだろwって伝えておいて♪


>>41
やだ〜

そう言うためにきたんじゃないので〜


>>41
出張大サービスしてくれば?あーが言ってくれないんやったら


48: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/14 22:20:39 通報 非表示

>>46
おけ〜w


49: 優馬(出張中w) @Saabisu 2020/06/14 22:23:41 通報 非表示

>>46
行ってきた〜w


52: 優馬(出張中w) @Saabisu 2020/06/14 22:24:32 通報 非表示

>>51
だってw


55: Kame @G92541N 2020/08/14 12:36:25 通報 非表示

>>41
そっちも二人で俺に散々いろんなこと言ったやん。


34: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/14 22:16:24 通報 非表示

>>31
自分から言えないんだねw


>>34
うん、関わりたくないだろうからね。


>>29
そこは自分でこなあかんと思うけどな


36: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/14 22:18:00 通報 非表示

>>35
そうそう〜


>>36
それは君らの考えにすぎんにょ


>>35
関わりたくないんでしょ。それに自分で来いなんて、あんだけやっといてそれはない笑


>>40
そんな私やったっけ?www

あんま覚えてないww

やばい記憶力低下しとる〜


24: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/14 22:14:17 通報 非表示

>>20
わかるw


54: Kame @G92541N 2020/08/14 12:36:14 通報 非表示

>>12
そりゃ、関わられたくないでしょ。あんなことしておいて今更仲良く出来ないから。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆