俺と三玖の相性は・・・

5 2021/10/03 20:13

ただふざけてハート書いただけなのに100%ってw

マジで嬉しい!

このまま2人で愛し合いたい!

ってか朝まで激しくイチャラブセクセクしたい!

白くてきめ細やかな美しい肌とツヤがあってふんわりとした髪を優しく触ったり撫でたりしながら愛し合いたい!

もう夢の中でもいいからイチャラブセクセクがしてーよ!(問題発言連発)

トピの高画質版→https://d.kuku.lu/e63cef0b5

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 三玖 愛称

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/03 20:13:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


URL下さい

問題発言は目を瞑ります


>>28
この上ない感謝


>>33
1000ジンバブエドルあげたいくらいですね


>>34
使い道が分からんw


>>35
ジンバブエドルはハイパーインフレで廃止になったお金の単位みたいな感じ


>>38
つまり

あるだけ無駄


>>41
あげたいですね

はい


>>42
でも使い道ないのはねぇw


>>43
探そうね


>>45
頑張って探してください


>>47
ガンバレ


結婚がんばれ


>>2
結婚まではいかんよw


>>13
笑笑

夢の中ならいけるかも…


セクセクやめとけ、?


>>3
(いや別に)いいんじゃないかなぁww


>>5
ちょいちょいあっ閃いたセクセク作品書こ((


>>7
いいんじゃないかn(((


>>12
見せてあげよか?DMきたらBL(控えめ)見せるぜ


>>15
行けたら行く


>>7
感化されとるw


>>3
はい

すんません


>>8
いや謝んなくていいす、私が言いすぎました


>>9
良かったw

もう少しマイルドにしようかな・・・


>>14
人それぞれですから、

私もえちすきですし


4: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/03 20:16:41 通報 非表示

うわーwもうこの問題発言も見慣れてきたw(((


>>4
慣れりゃ「また言ってるよw」で済むよねw


トートない流行語大賞これ説


>>6
えぇ・・・

もっと別なのにしてw


11: かんなぎ @kamonohasi 2021/10/03 20:18:36 通報 非表示

セクセクw


がんばー


>>>朝まで激しくイチャラブセクセクしたい!<<<


>>52
だから強調して書くなw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 三玖 愛称

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する