俺のこと(重要

17 2022/08/20 21:51

◇病んでないぴんぴんしてる

どうも。とわです。

いつもはなんかふざけてるけど自分のことを話したいと思います。

もしかしたら俺のことを嫌いになるかもしれません。

選挙中で嫌いになられたら困りますがそこも含めて俺なので最後まで見てくれると嬉しいです。

単刀直入に言います。俺はバイセクシャルです。

男の人も女の人も好き両性愛ってことです。

------------------------------

俺は昔好きな人がいました。男の子です。話してて楽しく一緒にいて楽しかったです。

俺はバイセクシャルであることを告白する事を決め話しました。すると向こうは、性同一性障害ということが分かりました。向こうの好きになる性は男で、両思いであることが分かりました。ですが、俺はずっと男だと思っていたので、信じられないところがあり話してて対応返事がどこかぎこちない感じになってしまいました。それが向こうを追い詰めてしまいました。自分が性同一性障害でなければと、その結果自殺未遂までいってしまいました。その子は転校してしまい、悔いが残ったままです。俺が好きだったのは、男の子の[あの子]でも女の子の[あの子]でもなく、一緒にいて楽しかったあの子でした。最近その子にパートナーが出来たという噂を聞いて安心しています。ですが、死に追いやってしまったのは事実です。

-----------------------------

辛いことがあったらまずは相談してください

友達に面倒かけたくなかった俺のとこ来てください

いくらでも聞きます。

文が相変わらずぐちゃぐちゃですが何か伝わるものがあったら嬉しいです。

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/20 21:51:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そっか…つらかったね


2: ね む こ @uo_x 2022/08/20 22:01:49 通報 非表示

つら い ね


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する