俺の「来信者」募集する!(ダサいのは気にすんなw


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 来信者 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/30 14:05:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なる人はコメントよろね

メンションする。


来斗さん信者になってもいいですか?(圧

掛け持ちでもよいのなら(*'▽')


>>2
いいよ〜w

掛け持ち全然O̤̮K̤̮で̤̮ー̤̮す̤̮


∩^ω^∩アッピャ教に入りませんか?(圧)

りん☆の宗教にも入りませんか?(圧)

メグ信者になりませんか?(圧)


ありがとです!


イエ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝イエ


7: 7コメさん 2021/12/30 16:11:27 通報 非表示

来信者ってどーゆーことするんすか?


>>7
特に、何するとかない。

おゆみたいにメンションする。


9: 7コメさん 2021/12/30 16:17:13 通報 非表示

なるへそ


10: 7コメさん 2021/12/30 16:17:36 通報 非表示

あ、つ む ぎ 。です!w


>>10
あぁwもかのリア友の


12: 7コメさん 2021/12/30 16:27:37 通報 非表示

Yes!


13: 7コメさん 2021/12/30 16:28:46 通報 非表示

来信者、なってもいいすか!?


>>13
٩(ˊᗜˋ*)وイイヨー

メンションするな〜


15: 7コメさん 2021/12/30 16:31:25 通報 非表示

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

((((((((((((うるさい


16: 7コメさん 2021/12/30 16:32:26 通報 非表示

…………めんしょんって何?

↑ばか


>>16
プロフィールに名前とかID入れる?こと


18: 7コメさん 2021/12/30 16:36:48 通報 非表示

ほ〜……って来斗さんの?


>>18
俺のプロフィールにつむぎさんの名前とか入れる


20: 7コメさん 2021/12/30 16:41:23 通報 非表示

え、まじ!?さいっっっっこーーーーーーじゃん‼‼‼‼‼‼‼


21: 7コメさん 2021/12/30 16:45:28 通報 非表示

(?)


>>21
もうメンションしていいw?


来信者、、、

こんな俺でもいいなら☆←なんか関係性分かんなくなってきたw(((一応ライバルだよなぁw


>>23
よっしゃ!

これからは来斗様の元で働いていきます✩←


26: 7コメさん 2021/12/31 09:02:05 通報 非表示

メンション♪メンション♪


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆