jdfdl

5 2025/07/27 17:51
画像は投稿者により削除されました

mfgんk;sLD:;

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 知り合い 警察

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/07/27 17:51:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



っえやばくね??(


>>1
俺が卒業した小学校の今の小6の後輩からの情報w


3: 艦橋愛護 @sannokai 2025/07/28 17:39:01通報 非表示

かっけぇ!笑。警察に捕まるのステータスやと思ってそう。本当警察の方には頑張ってほしい。お前もはよ捕まれ犯罪者


>>3
お前に言われたくないわww


4: 艦橋愛護 @sannokai 2025/07/28 17:39:38通報 非表示

普通に暴走族とか社会のゴミなんやから轢き殺せばいいのに


>>4
轢き殺せてたら今頃暴走族存在しないわw、そんな轢くとか全然捕まらなかったときの最終手段としてしか使わんわ警察側はwそんな毎回轢いてたら周りが巻き込まれるわwwwwww


7: 艦橋愛護 @sannokai 2025/07/28 22:03:50通報 非表示

>>6
お前は巻き込んどる側やな。


>>7
巻き込んでねぇよwwwww


9: 艦橋愛護 @sannokai 2025/07/29 18:21:19通報 非表示

いやいや、“巻き込んでない”って言ってるけど、あんたのノリとか言動で周りが治安の悪さに麻痺してるのはある種の巻き込みだろ。自分が中心じゃないって言いたいのかもだけど、空気作ってるのは確実にそっち側やで


>>9
えなにこいつめっちゃ暇やーーんwwwwww


11: 艦橋愛護 @sannokai 2025/07/29 19:41:34通報 非表示

>>10
こいつ暇って、言われてる内容の密度にびびってる証拠やん。薄味に慣れてると濃いのが刺さるけんな


>>11
まじでこいつ暇やんwwwwwwよう受験生の俺に「相手してもらおう」って思うやwwww


13: 艦橋愛護 @sannokai 2025/07/29 20:14:45通報 非表示

>>12
俺も受験生やで!!!!!お前も受験生ならクソダサいこども暴走族モドキとかやめたらどうや?笑。やから学校の奴からも笑われるしネタにされるんだよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する