jdfdl
画像は投稿者により削除されました
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する かっけぇ!笑。警察に捕まるのステータスやと思ってそう。本当警察の方には頑張ってほしい。お前もはよ捕まれ犯罪者
>>4
轢き殺せてたら今頃暴走族存在しないわw、そんな轢くとか全然捕まらなかったときの最終手段としてしか使わんわ警察側はwそんな毎回轢いてたら周りが巻き込まれるわwwwwww
いやいや、“巻き込んでない”って言ってるけど、あんたのノリとか言動で周りが治安の悪さに麻痺してるのはある種の巻き込みだろ。自分が中心じゃないって言いたいのかもだけど、空気作ってるのは確実にそっち側やで
>>10
こいつ暇って、言われてる内容の密度にびびってる証拠やん。薄味に慣れてると濃いのが刺さるけんな
>>11
まじでこいつ暇やんwwwwwwよう受験生の俺に「相手してもらおう」って思うやwwww
>>12
俺も受験生やで!!!!!お前も受験生ならクソダサいこども暴走族モドキとかやめたらどうや?笑。やから学校の奴からも笑われるしネタにされるんだよ

