聞いて〜〜〜(愚痴ww)

3 2022/06/26 12:42

私の友達さ、むっちゃくちゃ自慢してくる人なんだよねwww

普通の話でも自慢話入れてくんのよwww

私 そういや友って兄弟いた?

友 いや、いないね〜ほしいともあんま思わない

私 なんで〜?

友 いや普通にめんどくさいしさしかも私んとこ結構お金持ちでさ欲しいものは結構買ってもらえるんだけど。。。(以下略しばらくつづく)

って言う感じww

いろんなことにも「私に任せといて」「も〜なんでできないの?私がやるわそしたら早く終わるし」

ってwwww

、、、はい!愚痴を聞いてくれた人ありがと〜(できれば対処法教えて下さい!ww)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/26 12:42:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



『あーこういうタイプの人もいるんだな!』

っていう風に世の中にはいろんな人がいるって思えばまだ自分が偉いと思ってるくらいのレベルなら対処可能だと思うよ

もっと世の中なんてヤバいやつばっかだし!


3: ゆーひ* @rirurero 2022/06/26 18:29:40 通報 非表示

>>1
wwそだねありがと


こういう人なんだなって思いながら聞き流す!w


4: ゆーひ* @rirurero 2022/06/26 18:30:18 通報 非表示

>>2
wwいい対処法ありがと!


>>4
うん!w


画像・吹き出し
タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する