閲覧注意。(てかただの愚痴)

8 2021/08/04 01:16
画像は投稿者により削除されました

はい愚痴ります

思ったこと書くだけ。嫌われたくないから喋り方とか変える。

思ったけどさ、「死にたい」とか言ってる人、死にたいなら死ねばって思っちゃうんだよね笑

私も病んで死にたいとか思って死のうとしたけど怖くて死ねなかった。「じゃあそれと同じやん」同じだね。でもさ、別に周りに悪い雰囲気流さないでくんね?笑 相談して!って言ってる人には相談していいと思うけど、聞きたくない人からしたら嫌なんよ笑 私死にたい時他の人に死にたいなんて言わんかったし笑

それと、「辞める」って言って戻って来るやつなんなん?責任取れよ  皆心配してちょっとしたら戻って来てさ うざい 私が大切に思ってる人だったら嬉しいけどさ、まぁ性格悪いって話だよね笑 でも人間ってそんなもんよ。

人間みんな残酷なんだ 当たり前のように肉食って 虫がいないと生きられないのに虫キモイとか言って 自分が良ければいいんだ 皆本音そうでしょ? あーあ自分性格悪いなぁー

あ、後、質問でアンチ来て「さぁーせぇーん」とか言って煽ってイキってる奴、うざいしキモイ アンチ来るのお前のせいだよ笑って感じ笑

何もしてなかったらアンチなんて来るわけないでしょ笑

後、私性格悪いから嫌いな人が皆好きな人なんだよね〜笑

言うか?

お優

纏華

藍莉

叶星

えまちゃ

はち

とか笑

そゆこと。私はタイトルに閲覧注意っ書いたから否定は受け付けない。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 閲覧注意 ただ 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/04 01:16:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: しおん @s0212 2021/08/04 01:50:58 通報 非表示

同感するところがありすぎてやばいw


2: とーき @Toki109 2021/08/04 01:54:08 通報 非表示

りなすでなぶ


お優ちゃんとかが嫌いってこと?(((理解力なくてごめん


4: Dark Knight @Umbllera 2021/08/04 02:30:36 通報 非表示

人間みんな残酷ってとこマジわかる


5: ෆしゅなෆ @saeax 2021/08/13 09:42:34 通報 非表示

同感するところありです、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する