閲覧注意・文句言うくらいなら閲覧しないで

21 2021/08/09 18:18

なんか、「性同一性障がいです」っていってる人ここのサイトで居すぎなんだけど、それは置いといて何で性同一性障がいって言うのかよくわかんない。

リアルと違って身体出すわけじゃないんだし、自分のありのまま居ればいいのに何で体と心の性別は逆ですっていうのかな?

文句じゃなくて、純粋に不思議なんだよね。

自分の性別が違うことが嫌ならなおさら、声だしとかの自傷行為に近いことなんてするわけないと思うんだよね。

某歌い手の人だって最初は性同一性障がいって名乗ってやってたんじゃなくて後から、男じゃなくない?みたいになってバレたみたいな事になってから説明してたじゃん。

最初から説明しないで、バレたら説明すればいいと思うんだよね。

性別なんてどうでもよくて、性同一性障がいに目をつけて欲しいとしか思えない。

個人の考えだから親身に受け取んなくていいよ。

受け取ったって変わんないんだから。

ID 付けない人が前トピを作ったとき、意味もなく....とかしてきたのでID つきのみにしたつもりだったけどメンバーだけになってた

誤解生まれてたみたいで申し訳ないです

いいねを贈ろう
いいね
21

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 閲覧注意 文句 閲覧

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/09 18:18:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する