【閲覧注意?】非公開エピソード&黒歴史暴露

7 2022/10/09 08:55

おはれあ!とてもトイレに行きたいれいあです!(

40いいねありがとうございます!!

40いいねいったので非公開エピソード&黒歴史暴露します。

閲覧注意?かもしれません。

非公開エピソード

①友達に「メンヘラやん。」って言われたこと

②実はめちゃくちゃ裏顔ある(あ、悪い方じゃないよ☆(?

③くそ癖毛(毎日スネ夫みたいになってます

非公開エピソードとは。

黒歴史

①男子のことお母さんって言っちゃったこと

②男子の膝に頭から突っ込んでいっちゃったこと(?)

③洗面所の鏡の前で変顔してたら家族に見られたこと

④SPY×FAMILYのことスカイファミリーって言ってたこと(殴

⑤家族の前でめちゃくちゃ下ネタ言っちゃったこと(純粋の時)

⑥社会科の先生に歌みた聞かれたこと

⑦推しに告って振られたこと

黒歴史の方が多く出てくるのなんなん(

性癖

ぶっちゃけるとね、ぶっちゃけるとだよ?

普段泣かない男子の泣きがo(

はい。こんくらいっすかね()

まだまだいいね企画してるんでいいね推してくださいねっ

50いいねいったらなんかの開封動画します。

ばいれあー!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 閲覧注意 非公開エピソード

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/09 08:55:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


変顔してる時に家族に見られてたのびくった


>>1
やばい、やばい笑笑


くそ癖毛⁉️私と一緒だ(笑)

いつも家族に『アート』って言われる😭


>>3
アート⁉︎


>>3
アートってなにぃ?


>>2
ねw

やばかったw


私はこれ(嘘)

アート 髪の毛

>>1
いろいろやべーなw


>>9
でしょ()


>>10
でも、俺の方がやべーから安心しろ☆


>>11
安心していいのか☆


>>13
えへへ☆


>>15
やばいだろ(


性癖かき忘れてたんで足しました(


>>18
自慢できるぜ(?


>>19
おれは無いというか思い出せないww


>>20
あーね?ww


>>21
でも幼稚園の頃におもらししたことかなーw


>>22
子供はみんなしてるでしょw


>>24
俺だってしたもん(


>>25
確かに幼稚園児はだれでもするかーw


>>26
自覚ありで(え?


>>28
うん()

夜トイレ怖くて行けなかったw(


>>29
あねw

俺も昔行けなかったなーw


>>30
今いけるん?w(


>>32
すごw(今でも行けない人←


>>33
まじかーw

めつぶれば?


>>34
歩けぬ(


>>35
感覚で行けええええええ


>>36
わあったぁぁぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する