愚痴でs【閲覧注意】
はじめに1つ注意しておきます。この先には特級呪霊レベルの東方厨が居ます。
東方ファンの方はここでなるべく去った方がいいと思います。
できれば独り言として受け取ってもらいたいです
私の事はこの世界の塵とでも思っておいて下さい
え、あのまずそんなことよりってなに!?!?
えぇ!!!!!?教室の方否定してんですか!?!?
ヒス起こしますよ!!!??!
うわわあああああああ
え?なんでみんな前髪あげてんの????
あとこの子たちはそんな顔しません!そんな顔!!!!!!!!!!
あとバカとは素晴らしい言葉だ!とか達観したこと言いませんよ!?いや言えませんよ!?アイツは!!!!
なぜなら⑨だから!!!!!!!!バカだから!!!!単純だから!!!!!!
うわわああああああああああああああ
なんか全キャラが解釈違い!!!!
違う!!!!アイツはあそこでぶちギレるの!!!!!!
しかも!!!!!にわか増やして来たんだよ!!!!?
ごめんなさいね!!!!めんどくせぇヲタクで!!!!でもね!?
にわかを増やしたのはね?有名だし意図的じゃないからしょうがないけどさ!!!!
にわか南南西!!!!!!!
教室とか原作の絵をえ全然かわぃくなぁいィー
こっち本家に↓方がいいでしょ!
とか言ってさぁ!!!!!!!!
新参者さんはバリバリ受け付けるよ????そりゃあね?????
でもにわかは無理です!!!!!!!断固拒否!!!!!!!!!!!!
なんやねんアイツゥ!!!!
何がフランと早苗って○○チャンネルのキャラでしょ?だぁ死ねよ!!!!!!!
コメント失礼します 、 その曲ってもしかしてコラボによってリメイク?された曲ですよね … 何とのとは言いませんけど … .
>>17
あ、、、そうっすね、、、、、、、、、、、、
まぁ個人的に苦手なのを誇張しただけなのであんまり気にしないでもらえると............
しかも!!!!!そんな曲が!!!誰が入れたんか知らんけど!!!!給食の時間に流れる曲を決めるくじの中に!!!!!はいってたんですぅ↑!!!!!

