愚痴言ってる。

7 2022/02/06 20:00

メンバー申請必要。でもFF内は通す(((

みんなで愚痴言おう。(((w

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/06 20:00:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うえーいメン申許可どーも


>>1
いえいえ、、、!(((w

うん、好きなだけ怒りぶちまけていいよ!!(((


なんかさw

学校つまんない気がするw

学校って勉強するところだよなw

正直遊ぶ時間とかいらんわw

一人で静かに勉強したい。w

だから家の方が良い。

休憩したいときに休憩できるし。

給食とか量少なさすぎw

豚キムチとか甘すぎw

僕が大食いなだけ?僕が辛いの好きなだけ?

一年生が食べれない?w

僕は一年生で普通に辛いの食べてたけどね。

明日学校行きたくないなぁ。

みんなに嫌われて、辛い。

一回は幸せというものを知りたい。w

長文でごめんね。


>>2
激しく同感


5: 璃乃 @rino0302 2022/02/06 20:07:23 通報 非表示

メンバー申請ありがとう!


うわぁ〜〜〜、、、

学校に推しというものが来てくれればいいのに。

そうすれば毎日ちゃんと学校行くのに、、、w

当たり前かw

なんか人生やり直したいな。

仲良い人とだけやり直してもずっと同じで。

一緒に話していたい。

僕の事嫌いなら関わらなければいいのにw

無理矢理話しかけてくんなよw

そっちが嫌いなのわかってんだよw

どうせ好感度のためだろ?w

って僕のこと嫌いな人に言いたい。


ガチで親○ね。もう1人で生きていけるよ。アンタたちに頼って傷ついてくより1人で生きてく方がマシだよ

じゃね、虐待親ども☆

犯罪者ども☆


煉獄さん侮辱してくる奴ども 僕お前らに煉獄さんだけが生きる希望だってちゃんと言ったよな?それを侮辱してくるってことは〜僕に死んで欲しいんだねwそうだよねwはい残念残念〜○される前に○してやるよwwwwww


>>8
確かに煉獄さんを侮辱するやつは許せない、、

煉獄さんのような格好いい方、素晴らしい方を侮辱したやつ、頭おかしいよねw


あぁもう無理。。。

やだ。この世。嫌い。

もうリア友なんて誰も信じれないよ。

のんと優来とれいとその他の3人ぐらいしか。

正直、ネッ友の方が仲良い人多いし。

仲良い人ほぼリア友で男子だし。

その2人の誕生日の前に絵を描かないといけない💦

うん、苦しい。

僕よく作詞するけど、ほぼ病み曲だし。


16: 璃乃 @rino0302 2022/02/06 20:17:44 通報 非表示

>>9
私も、リア友なんてもう信じられない

私も正直ネッ友の方が話してて楽しい

この前も私がやってもいないことを私がやったみたいな感じで色んな人に言ってたらしいし…

もう学校いきたくない


がちでなんなんよ とーとでも鬼滅オタク嫌いだからって言ってアンチしてくる奴とかいるけど じゃあ最初っから関わんなクズども リアルが辛すぎて逃げてきてるのがとーとなのにさ、じゃあ死んで欲しいんだよね 死にたいって言ったら必死で止めてくるくせになんなの?だったら煉獄さん侮辱すんな 鬼滅侮辱すんな ガチ黙れ ちゃんと推してるわけお前らの前で言ったよな 覚えてない?アハハハハハハハお前らみたいなクズじゃ無理かw


>>10
うん、僕は莉杏ちゃんが死ぬって言ったら全力で止める。

たとえ僕が死にそうになってもふるまぐ、らぶふれメンバーは絶対に守る。

煉獄さんを侮辱するのはヤバイよねw


だるっ、つらっ、めんどっ。((w


いっそ○してみようか。ゴミどもを🗡(((無理


>>13
そだね殺そっか


>>15
うん、ヤろう((((


リア友J(仲良い)以外全員○ね学校の奴ども みんなさあ、僕が死にたいとか言ったら全力で止めてくれるよ でもさ、僕知ってるからね 裏では僕の悪口ばっか言ってること 莉杏○ねとか言ってること はっきり言えやこのクズどもw僕はそんなことで傷つきやしないから


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

僕の事裏で悪口言ったやつ全員地獄に堕ちろぉぉ!!!!←

でも自分が結果堕ちるんだけどねw


害悪の所為で「この界隈の民度クソw」言われた。暴言チー牛はぴね☆🥺


うわぁ学校だる。

いや、僕のこと嫌いなら言えば良いんよw。

避けるからw

でも言ってくれないとさw

もう分かるよな??w


23: Maia_☔ @ruappi 2022/02/07 16:52:31 通報 非表示

僕給食当番のAグループってやつに入ってるんだけど(出席番号順的に)、先週月曜日だけCグループが使ったから白衣が学校にあるんだよね。

だからもう一つの白衣をみんな使ってたんだけど、3人ぐらい足りなかったんだよね。

それで、白衣を着たのが、

・マジでキモくて嫌われてるやつ

・人気者多数

・僕

だったわけ。で人気者多数は配らないでお皿に入れたりしてたの。

で配りをやったのが、人気者1人と僕とクソキモいやつw(((

それでさ、僕の事絶対嫌いって思ってるやつにも「配って!」とか、「〇〇(本名)!早く!」とか。

言われてさ。

何人にもお願いされて、誰に配ればいいかわかんなくて。

まず、僕が信じてる少しの人の所には置いた。

あと、少しの僕の事嫌いって思ってる人にも。

嫌だった。


24: Maia_☔ @ruappi 2022/02/07 16:55:20 通報 非表示

明日から「のん」と「れい」休むんだって。

今日はれいと優来のクラス学級閉鎖だったから来てなかったんだけど明日優来が来なかったら水曜日学校休もうと思ってて。

毎日毎日帰りに一人で帰って。

「どうせ僕は嫌われてんだ」とか「いっそ死んでみたら楽になるかな」とか思う。


メンバー申請通して下さりあざますm(*_ _)m(((
ちょっと自分も愚痴りたい、、

校則とかルールとか常識とか、そんなもんに縛られる俺じゃねぇよ
学校にスマホ持ってって何が悪い?(持ってってることバレた←)
マネキュア塗ってて何が悪い?
髪の毛肩についたらしばれとか言うけど、そんなことしてたら生徒の個性が消えちゃうじゃん
見た目も大事な個性なんだよ
周りもみんな勉強しろって言うけど、俺の自由にさせろ
俺がやりたいことをするから
学校で教えられることが全てじゃないし、常識外れな人がいた方が面白いじゃんか
自由に生きさせろよ

あざました((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する