愚痴というかメモ

2 2021/12/04 18:30

何も分かってないくせに「yくんは我の友人ちゃんを純粋に好きなだけで、ストーカーとかしてない。」て言ってくるのやめてくれん?我の友人ちゃんのなにをわかっとるって言うん?話もしないくせにいちいち口出すのまじでやめてくれ、こんな所に書いても意味無いけどね。

我の友人ちゃんがどれだけ傷ついたかも分かってないくせにいちいち我たちの事に口出さんといてくれ。

お前は何を知ってるっていうん?じゃあ、していないという根拠は?我の友人ちゃんに何度もやってきたから、やったっていってるんよ?やっていた所を何度も目にしたから言ってんだよ。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/04 18:30:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 瑠璃.* ☽ @nyannyan 2021/12/04 18:31:44 通報 非表示

イライラしてやまない


2: 瑠璃.* ☽ @nyannyan 2021/12/04 18:31:59 通報 非表示

あの子にあんなこと言われるとは思わんかったwwww


3: 瑠璃.* ☽ @nyannyan 2021/12/04 18:33:43 通報 非表示

↑これを見てみんな瑠璃を嫌いになりましょう


>>3
はーい分かりました~

○ね!嫌い!F○ck!


5: 瑠璃.* ☽ @nyannyan 2021/12/05 21:12:22 通報 非表示

>>4
ありがとう(キモスギ


画像・吹き出し
タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する