皆の愚痴を言っとくれ↓


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/07 11:46:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



愚痴言っても良いけど喧嘩と荒らしはノー。変なコメは反応しない、非表示。

私は自称美大生()に他の絵師さんの絵を下手くそと言われキレたら更にイキられた。。

愚痴ならなんでもどうぞ。ただし明らかな個人名記載は辞めてね…


おなか痛い(´;ω;`)


>>2
早くなおれ


>>3
っ'-')╮ =͟͟͞͞💊⸉ブォン


>>5
ゴックンなおったで☆


>>6
ほんとに直った


>>2
(・Д・)ダイジョウブカ⁉︎


>>8
こんにちわ( ´▽`)


愚痴(?)→投票トークにあと1日待たないと投稿できないこと


>>10
頑張って下さいwたまにバグかなんかで一回2回くらいしかトピ作れない時あるけど…w


そうなんですね、ありがとうございます。

がんばりますw


画像・吹き出し
タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆