独り言とか独り言とか独り言とか

1 2023/12/12 21:44

愚痴5独り言5って感じだね

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/12 21:44:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


👺姉さん1位か

さすがすぎたなに間違ったんだろ


なんか嬉しいような?


私の恋人は👺だけです💕💕


ていうか皆さん私に彼氏いないってひどくない!?!?

いるかもしれないじゃん!!

1人してくれたっぽいけどその人大好き!!!


質問こっちから出しといて私曖昧っていうねw


待ってなんでこんな間違えるの私


もう泣きそう


なつむゆ推し降りよっかな、


こんな私に推す資格ないわ


え、もうホント大好き私も愛してます


たかやんの曲まじで好き!!!


てか今日まじで推しが可愛かった


可愛くないけど可愛かった


塾の帰りに会って、急に私の上着奪って走ってってw


私半袖で歩いて帰ったんよw


めっちゃ笑顔で楽しそうだったわw


最近ホントにどの垢行っても楽しくない


何度目の転生でしょうか...


ゐって可愛いよね


辞める辞める詐欺キモすぎ


さっさとやめろよ


明日になったらこの垢もう浮上しないっ


多分するんだろうけど


振り回して本当にごめんなさい!!!


!つけてんのなぜか可愛いんだよね


他の人のは別に普通なんだけどw


あとおはようとおやすみ言ってくるの可愛い


メンションしてほしくてメンションいっぱいしちゃうところも可愛い


私だけフォローしてくれてるのがち可愛い


私も他の人外そうかなとか思ったり思わなかったりw


づだと思ってたのも可愛いw


なんかもう全部が可愛い!!!


他の同い年の奴らまじでキモいから癒やしだわww


癒やしでもないけど癒やしってことにしときます!


あの人は転生垢教えても良い気がしてきたwwww


てかサブの方使ってないしフォロー外していいのにw


浮上時間なんであわないんですかね!!!


ちょっとでも話せるようにずっと開いてんのに((


で!ちょっと目離したときにあやくんが浮上してさー


私らもしかして、仲悪い?


推しカプ出来るかも!!!


まじで嬉しい誰目線か知らんけど


2人には幸せになって欲しい


付き合ったのかな?


彼氏と別れてけいたと付き合ったとか?え、そうであってほしい


どっちも見たことないけど聞く限り美男美女カップルじゃんか!!


けいたくんの方にも聞いとくか


とわから返事来たらにしよう


また転生垢で絡めたら絡みましょう!!


>>51
※転生垢嘘です!

正しくは共有垢です!!


これ見つけた人限定です


誰かに依存したい


もういりませーん


まぁいないだろうけど


うんじゃあばいばい


え、待って1個言わせてください


👺姉さんひどくね!?!?

この前21できり悪いからフォローしたくないとか言ってくせに

他の人はフォローしてさ!!


別にいいけど!!


ほんとの転生垢知りたい人DMへGO!


あ、うそ質問してね


めっちゃ適当喋ってごめんwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する