先生の愚痴言お

9 2022/04/26 22:11更新

ふつうなのかなw

適当に愚痴っていいよ

なんとなくトピ上げます((

マージカッ✨


友達A が友達K に『生きてるかー』っててをふりましたとさ

...


先生が話してるんですけど

聞く気がないなら話すのやめます

~先生座る~

ワークでもやれば?

やり方わからなくても知らん

プリントも自分で考えろ            と言って授業が終わる

うざ


終わります((めちゃきれてた

ダンッ

先生は教室の電気を消してどっかにいきました((

その後


友達A は、注意しただけだと誤解をときに行ったが何を言われたのか泣いて帰ってきた

(画像ほどは泣いてません)

あまりなかない性格なのに、、、何があったんでしょうねw先生嫌いになりました!!

語彙力なくてすみません!w

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 先生 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/04/26 22:10:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Chihane @yudedako1020 2022/04/26 22:30:54 通報 非表示

「皿良」(先生)○ねぇぇぇ!!


先生がいい年してぶりっ子ぎみ


4: Cassandra @Joehasnot 2022/04/27 16:32:28 通報 非表示

小学校の先生に授業が面倒くさい+職員室でコーヒー飲んでた方がマシって言われたw


6: Cassandra @Joehasnot 2022/04/27 18:03:41 通報 非表示

>>5
その時からですかねw自分がひねくれだしたのはw


>>6
自分いつからひねくれてしまったんだ...


8: クラウド @crowd 2022/05/03 17:06:58 通報 非表示

愚痴というか俺が今まで会ってきたちょっとヤバい先生たち。

先生が授業中スマホゲームをする。

エ○本を読む。

女子更衣室に勝手に入る。(着替え中)


10: クラウド @crowd 2022/05/06 00:11:45 通報 非表示

>>9
はいw


>>10
結構やばいねw


12: クラウド @crowd 2022/05/06 20:46:12 通報 非表示

>>11
はいwでも、色んな先生がいるってことを学べてある意味面白かったです。


>>12
そこまで来ると笑っちゃいますよねw


13: クラウド @crowd 2022/05/06 20:50:45 通報 非表示

>>11
あと、中学生のときジョギングしてたらたまたま自分の小学校を通ったんですよ。

そしたら、先生が「おい、クソガキ!!逃げられると思ってるのか!!」って言いながら追いかけているのを目撃しましたwww


>>13
そんなことあるんですねwww


画像・吹き出し
タグ: 先生 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する