学校のiPadで先生に隠れてなんかをしたい!バレない方法を考えよ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 iPad 先生 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/08 10:38:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



友達が私の家に来て勝手にiPadを開いたから家でYouTubeを学タブでやってるのがバレた!まだ友達入ってないからこういうやつのをバレないようにするにはどーすればいいんかな?。友達が親に行ったんだけど親が「先生にバレないようにしな!あなたは爪が甘い!」って言われたww


>>1
だから確かに私のバレない方法を知りたい!


3: 土星(o^^o) @post 2022/05/08 10:46:42 通報 非表示

>>2
履歴を消す。あとは、プライベートモードでやるのも良いんじゃないかな?

一番いいのが、使い終わったたら電源切っとく!


>>3
プライベートモードとは?


7: 土星(o^^o) @post 2022/05/08 14:22:14 通報 非表示

>>6
iPadだと、右上かな?右上の一個のタブってかいてあるところをタップして、プライベートって出てくるからそれをタップするとできる!

あと学校のタブレットでYouTubeはやめた方がいいと思うよ٩( ᐛ )و


8: 8コメさん 2022/05/15 07:27:52 通報 非表示

>>3
ログを残す系のアプリがあったら、ログは一回開いたものを普通3日間、オプション付けたら100日間残す

履歴消してもシークレットモードでやっても1秒単位で記録される

開いたら消すのはハッキング以外不可能


辞めろガキ

学習用に配られたタブレットでSNSするな


16: 16コメさん 2022/09/21 18:00:19 通報 非表示

>>4
ガキとかは言わないほうがいい


>>4
クソガキとか言うなどうせお前もガキww


>>4
シネカス


11: 11コメさん 2022/06/22 09:11:32 通報 非表示

>>5
しようと思ってないなら見んなよww頭悪くて草


9: 9コメさん 2022/06/10 14:24:54 通報 非表示

プロキシ使おう


10: 9コメさん 2022/06/10 14:26:03 通報 非表示

Free web proxyで検索


12: aim got @eimunokaml 2022/08/27 10:02:04 通報 非表示

別に

バレなきゃ犯罪じゃないし


13: aim got @eimunokaml 2022/08/27 10:03:43 通報 非表示

俺なんて下校中に音楽流しながら下校してるし

(チャリ通)


大体、僕の学校、パソコン💻でやっとって、全部先生に監視されとる(履歴も見れるらしいです)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆