(リアルタイム実話)先生にスマホ回収されたので取り返すまでのお話



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リアルタイム実話 先生 スマホ回収

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/20 16:40:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どうやら制限されたので質問は返信で返してくれ。


まず状況。

私→部活中ちょいとスマホ見てたら先生に捕まり没収。学年主任に謝ろうとしたら学年主任いないので明日にお預け


スマホは親と取りに行くらしい。そして自分が悪いことは分かってるんで素直にいい。一旦家に帰り明日返してもらうことにする


そして今帰ってる電車で親には状況説明して一旦帰ってるお


因みに部活の人に話してみたことによると学校からスマホ取りにこいと言われるらしい


とりあえず明日担任(担当教科:体育)になんて言われるかが怖い


時は経ち現在、担任の授業で担任は必要以上に何も言わんかっただけで白を切ったという扱いを受けましたorz


因みにスマホがなったのでそのまま開いて調べ物して動画少し見た程度。

なのに

ゲームをしていたと報告されていた!

全員が全員中学生ゲームするわけじゃねーんだよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆