【アニメ】ポテトが好きすぎる1○歳に学校の先生やらせてみた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【いれいす】【いれいす学園】

8 2022/06/25 17:32

https://tohyotalk.com/question/336484

予想当たった〜〜〜!!!!!!!めっちゃ嬉しい!!(授業内容の予想は違ったww)

てか、りうらくんめっちゃ可愛かった〜〜!!!!

今回初兎くんがめっちゃツッコミしてたwww

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ ポテト 1○歳 学校 先生 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/25 17:32:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



出かけててまだ見れてない(A;´・ω・)アセアセ

今すぐ見るしかねぇ!!!


2: つきねこ @otakudayo 2022/06/25 18:24:44 通報 非表示

ああああああああああああああプレミア公開忘れてたあああああああああああああああああああ


3: つきねこ @otakudayo 2022/06/25 18:29:03 通報 非表示

見てきたww

やばかったwwwww


4: 4コメさん 2023/11/21 05:30:59 通報 非表示

つまんねーよ


5: 桃化 @ID235 2023/11/21 17:50:12 通報 非表示

>>4
じゃあ見るな


画像・吹き出し