愚痴を言うとぴっく

3 2023/12/23 15:21

不快な思いをさせてしまうかもしれないのであまり見ないことをおすすめします

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/23 15:21:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんで私悪いことしてないのにいつも私が怒られるの?意味分かんない

悪いのはお前らだろ

私が悪役であなたたちはヒーローなの?


うるさいうるさいうるさいうるさい


なんで1人にさせてくれないの


私は悪くない


何もしてないのに


なんで?


頭のネジが外れてますよ??


私だけが邪魔者なの‥‥‥?


こんなのおかしいよ


でも誰も助けてくれない


どんなに痛くても耐えるしかないの?


幸せな人ってどういう人なの?


嘘、嘘、嘘をついて、どんなに苦しくても幸せななふりをする。嘘をつく。

それが私なの


もうやだよ


誰か助けて‥‥‥‥


痛いよ。痛いよ。痛くて仕方ない。

治す方法はあるのかな?


寒い。痛い。辛い。悔しい。


どうせ話聞いたって「辛いね」とか「そっか」だけなんでしょ?「辛かったね」とか「助けてあげる」なんて言ってくれやしない。


こっちの立場になって考えてみたことある?きっとないよね、いや、絶対にないよね。

だって考えてたらこんな私が愚痴るようなことしないもんね


不公平とか理不尽とかそういう言葉が今のわたしには似合う


泣きたいのはこっちだよ


誰が私に♡押してくれてるの?少し心が救われた。ありがとう


23: ゟ* @bokarozuki82023/12/23 15:40:56 通報 非表示

>>22
……すいません、あなたの愚痴にかなり共感しちゃって、♡全部押しちゃった、


♡押してくれた人dmきてほしいな……


>>23
ありがとうございます


>>23
共感者がいるなんてとっても嬉しいです


27: ゟ* @bokarozuki82023/12/23 15:42:01 通報 非表示

>>24
行きます!


28: ゟ* @bokarozuki82023/12/23 15:46:03 通報 非表示

>>26
私も、自分と同じような気持ちを持っている人がいて、嬉しかったです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する