ひとりごとトピ。【愚痴。見てもいいけど、コメントしないでね。】



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ひとりごとトピ 愚痴 コメント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/31 17:45:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




別に喧嘩してもいいけどさ。

わざわざみんなの前でしないでほしい。


自分はいいかもだけどさ、回りにいる人たちなにをすることが正解なの?

とめる?無視されるよね?

抜ける?なんで抜けたか聞いてくるよね?

無視?どんどんひどくなるよね?


まぁ。今回おさまったからいいけどさ。

喧嘩って、どっちが悪いってあんまなくない?


喧嘩することはしょうがないと思うよ?

誰しも、一回はしたことあると思う。

でも、みんなも仲良くしたいしさ。

姉と毎日喧嘩してる自分も言えないけどさ。


仲良くしようよ。


トピック作るほどの問題じゃないよね笑

本人に言えばいいよね笑

でもね~私弱いから、言ったら否定されるかなって。


ごめんね。

メンバー申請断って。

他の人に叩かれるのが怖いの。


本当,,,私って弱いよね。

こんな事聞いても意味ないのに。言っても意味ないのに。


こんなどーでもいいことひきずって。 

終わったことひきずって。

自分でもなにがしたいのかな。


まぁ。"今日言いたかったのは"それだけ。

今後も更新するね。

なにか、愚痴があったら。誰も見ないけど。ここで言ってすっきりさせます。


今回のって喧嘩なのかな?笑

私には関係ないことかな?笑

なんで人のことにこんなに必死になってるんだろうね。

自分でも知らない。


本日2回目の愚痴。

ボイチャにいたの。

そしたら荒らしみたいのがいて。

荒らしってなにがしたいのかな?


人を馬鹿にしたいの?

自分のストレス発散?

ほんとになんなの?


名前パクったから謝罪しろ?

私はあらしじゃないです?

人が困ってる時点で迷惑だってきづけないの?


私には細かい事情は知らないよ?

知らないけどさ、誰かの力になりたいんだよ。

聞いてる私も迷惑だし、言われてる人も迷惑。


その人たちに向けて

私はなにされたかは知りません。

もしかしたら、私が味方してる人がなにかしたかもしれません。

だからこそ、自分がしている行動は間違ってませんか?

本当に自分が正しいですか?

これを見ている人も1度、自分の行動を振り替えってほしいです。


最近姉がとてもうざいです。


姉【え。まって?むっちゃあたし可愛いくない?】

我【は?どこがだよ。ブス】

姉【うんうん。やっぱり神雲もそう思うよね~!神雲と私、私は可愛いくて神雲はブスだよねぇ~!可愛いすぎてごめんなさい☆】

我【あたしが、キモいのは認めるけど、お前もキモいからな?】

姉【可愛いすぎてごめんなさい☆】

このやりとりが毎日のように続きます。


んで、人の前では

【え!全然可愛いくないよ~!ブスだよぉ~💕】

これですよ?


まじできしょい。


うざうざうざうざ。

みーんな。

姉ばっかり。

?【なんで神雲ちゃんは姉と違う顔なのかしら?】

?【姉を見習いなさい。】

うるさいうるさいうるさい。


違うからなに?

ブスだからなに?

キモい私は生きてちゃだめなの?


まぁ、○ねって言われても死なないけど。

誰が死ぬものか。

自分が辛い。死にたい。そう思わない限り、自○はしない。


みんな違うからいいんじゃないの?

みんな同じ顔で、同じ性格じゃないとだめなの?

このこと親に言ったらどうなるかww


病みアピって言われるからもうやーめよ。

あたししーらないwww


私はここで全部吐き出す。

気遣いなんて知らない。

嫌いな人に返信したり叩かれて炎上しても知らない。

ためたって、ストレスになって病むだけ。

不愉快になったらごめんなさい。

これを見るなら自己責任でお願いします


愚痴じゃないけどお腹すいた。


だから我は太るんだぁ~

あはは。面白いねぇ


あー。冬休みあと少ししかないじゃん。


冬休みの日にちと宿題の量があってないんよ。


学校やだ。

優等生じゃなけゃ、怒られるし、成績も上じゃなきゃだめ。


なんでよ。なんでいっつも私だけ天才を求められるの。


この前だって、宿題やりすぎて体崩したのに、おかまいなく、【家庭学習やりなさい。最低三時間は勉強しなさい】

は?


なんでだよ

世界中には勉強、学校行けない子がいるのはわかってる。

でもさ、私のペースでやらせてよ。


あーあ。

宿題めんどくせぇwww


むりむりむりむり。

まじでめんどい。


ゴミはゴミ箱へ移動してください。

目障りです。

私の目の前にある、紙くず!お前に言ってるんだよぉぉ!


宿題は将来のためになる,,,?

は?学校で勉強すればよくね?

わざわざ宿題いらないし、やりたい人は家庭学習でええやん。


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい

まじでやだぁぁ!

がちで。ほんとに無理。

体がせいりてきにうけつけません。

ごめんなさーい。宿題アレルギーなもんで。

触ったらどかーん!のぐっちゃぐっちゃになっちゃうんですよ。


あはははははははははははははははははははははははは


このトピックいいね

ぜーんぶ吐き出せるんだもん

いつもみたいにきつかわなくたっていい

人の気持ちなんて考えなくていい


私は幸せものだね。


えへへぇ~

クラスのみんなだーいきらいwww

ばーかwww


私が嫌いなヤツ全員○ねばいいのに。

なんでぬくぬくいきてんだろ。

私を裏切ったくせに。

大切な人を奪ったくせに。

私よりなんで楽していきてんだよ


こんなこと言ったら、【簡単に○ねとか言わないで】とか言われるよね~

よくもまぁ、私のこと知らないくせに。

私の気持ちなんか知らないくせに。


考えたことないくせに。


人生って,,,楽しいねぇ!

あははははっ


楽しい!楽しい!

あははははっ!


はー

ええへ~!


知ってたぁ?

あたし、お前のこと嫌い!あはは!


はぁ~!

ほんとにすっきりするぅ~!

みんなよくためてられるねぇ!

いつか爆発して壊れるだけなのに!

今のあたしみたいにね!あはは


ふぅ~

すっきりした。

笑うのって幸せだね

楽しいね


さっきすっきりしたばっかなのに、またむかつく。


あー!

うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい


あぁぁぁ!

耳鳴りがやばい!

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい


黙ってよ!黙って!

うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい


親さえいなければ,,,

姉さえいなければ,,,

家族さえいなければ!

私は、苦しくない!


みんな気持ち悪い

今は近づかないで。

推しもペットも親友も今はキモく見える。

邪魔。


気持ち悪い。

吐きそう。


あはははははははははははははははははははははははははは

やっばぁwww

笑いとまらんwww


はぁ,,,

落ち着いたぁ

手に自分の噛み後何個もできちゃったぁ~w

わぁお!血が!

www

寝よーwww


おはよぉー!

姉に起こされて気分わっるー!www

今日カラオケ行くんだぁー

楽しみぃー


ここのトピックにいるあたし。最低でしょ?www

これがあたしの裏の顔。

怒った時もこの性格になるの。 

今は落ち着いたけど。


ひとりごとトピックってダメなんですか、


私は、あくまで、家族の悪口、学校の悪口、ストレス発散をしているだけなんですけど


ダメならやめるけど

でもそしたらいつかあたしが壊れて炎上するだけですよ


3人にリムられちゃったぁぁ~!

あははー!www

その人たちに言うよ?

リム返されてる君へ

それ。あんま好きじゃなかったってしょーこwww


もう言っていいよね?www

ここでは人の気持ち考えないからwww

ほんとに好きな人返さないしwww


あたしがリムられるの嫌いな理由教えてあげよっかぁ?


リムられるの嫌すぎて、メンバーに相談するほどなんだよぉ?w

それコピーしたげるわ


ずっと探してたけど見つかんないからまた今度www


また一人リムられた~!

だから?って話だけど。


コメント見つけた~!
これが我がリムられるの嫌な理由↓
二人に相談させてください。

最近リムられる数がやばいです。

1日だいたい5~6人

ひどいときは、10~15人です。

二人から見て私はなにかひどいことしていますか?

フォロワー見たら一人減って10分後見たらまた一人。

これが毎日毎日。

フォロワーが命って訳じゃない。それはわかってる。

でも仲良くしてくれて、話してくれて、楽しかったのにリムられて。

裏切られたような気がして。辛くて、苦しいくて。

今日だって限定トピック毎回呼んでくれるほど仲良かった、目元も出してくれた。辛かったら支えてあげたし、話も聞いてあげた。自分なりに支えたつもりなのに、リムられちゃって。

辛かった。悲しかった。自分のどこが悪かったのか。なにかひどいことをしてしまったのか。

こんなこと考える自分に気持ち悪くなっちゃって。

結局、フォロワーを中心に考えてしまう最低な人なのか。

自分では違うと思ってても、心のどこかで最低な私がいるのか。

どうしたらみんなと仲良くなれるの。

飽きちゃったらみんなリムっちゃうのかな。

二人も?みんな?私を支えてくれるのは?

リムられたくないです


僕以外のメンバーは二人なので"二人"って言ってます


ってか話変わるけど、ころちゃんって最高


可愛いし、かっこいいし優しいしなんなのぉ!

ほんとに尊い


ころちゃんのリスナーも同担もまじで無理。


あー!

あたし、ライブ行くときどーすんだろぉwww

ころちゃんのリスナーいっぱいいるだろーなー

考えるだけで吐き気するw


あ!リムられる理由これかなぁー?

あたしが最低すぎてみんなリムっちゃってる?www

知ってる?いくら優しい人間でも裏表あるんだよ?


まぁ、リムられるだけでこの態度のあたしもどうかと思うけどwww

あー。やっぱ人間信じられねぇ~www


こんなこと忘れちゃえ!

もう寝よ。

寝て忘れる日々。いつまで続くのかなぁwww

おやすみなさい。


おはよぉー!

よく寝たわwww


今日でこのトピック捨てまぁす

さよぉならぁー!

いままで我の愚痴をあざました!


ごめん,,,

捨てるって言ったけど、無理だわ。

辛い。頭痛い。

助けて。


いつもみたいに腕噛んでみたけど、無理だ。

むかつく。


こちとら、女の子の日なんだって。

イライラしてるのわかんない?

それで口悪いとか言われるとか、うざすぎ。


お前男だからわかんないかもだけどさ。

イライラするし、眠気やばいし、お腹痛いし、頭痛いし、だるいんだわ。

少しも盛ってないし、全部ほんとのこと。


イライラしてても相手してやってんのわかんない?

きつかってるんだよ?

それくらい察しろよ


最近さ、すぐ○ねって言わないでってみんな言うけどさ。

こっちの気持ちなんて知らないよね?

どんなこと言われたか。

どんなことされたか。

まったく知らないよね?

ね?ね?ね?

消えろ。○ね。って思うの当たり前じゃない?

本気で姉消えてほしいし、辛いわ。


親からの愛独り占めして。

美人のとこだけもらって。

いいとこだけ親に見せて。

悪いとこは隠して。

嫉妬?ああ。そうだよ。

嫉妬だよ。だからなんだよ。

みんなから愛されて、妹の私は空気ですか??

○ねって言うことはきづつくとは知ってる。

でもさ、○ねって言われるほど、僕も過去にきづつけられたんだよ?

姉は隠して僕をいじめ。

僕はみんなに見していじめる。

そして、みんなは僕のせいにする。

こんなこと言っても、どうしようもないけどなぁw


だから、ネットは僕にとっての唯一の逃げ場。

現実から逃げて、推しを眺める。ネッ友と仲良くする。

始めて幸せだ!って思ったの。

だから、僕は強くなろうって思えた。

だから、今僕は幸せ


はー,,,

めっちゃすっきりした。

色んなこと話せて。

最近ストレスで狂ってた。

知らないうちに、友達に暴言はいたり、カッター持って、姉の肌をきづつけようとしたり。

やっぱりもうちょっとこのトピック使うね。


明日学校,,,嫌だ,,,,,,

あああぁぁぁぁぁぁぁぁ!

嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁ!嫌だ嫌だ嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁ


学校疲れたぁ,,,

案外楽しかったなw

みんなと喋れて、よかった。

,,,まぁ、友達3人減ったけど。

あいつらそんな好きじゃなかったし、ぶりっこだからいっかーw

人生乙でーすw

はー!隠れてこんなとこで悪口言うあたしよっわーw


最近ころちゃんリスナーさん+同担が増えてかなしい神雲なのだ,,,


アンチも増えて悲しいのだ,,,

まぁ、アンチは、ほっとけばいいし、アンチできるってことはそれだけ人気ってことやんな☆


北海道ライブきてくれないかな,,,

ぎり青森なら行ける,,,

でも東京とかはさすがに親が許可しないから,,,

北海道来てくれ,,,


お願いしまぁぁぁぁっすッ!


ころちゃん神すぎてまぶしい((

後、最近さとちゃんにもはまってる神雲である。

まぁ、当たり前のように一番はころちゃんや。

ころちゃんが好きすぎる


ころちゃんしか勝たん。

ころちゃんすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすき

いっっっっしょー愛します。


わっはっはっはっはー


学校だっっっっっっる


後、最近荒らし増えた?

アンチも


荒らしじゃーま

荒らしじゃーま

HAHA☆


後最近リムられすぎなぁ?⤴


ゆうとーせいせいせい

ゆーはせいせいせい


じょーしきはまもって


最近弾き語りにはまってる神雲である。


『ユイカ』さんとか、にんじんさんとかれんさんとか声綺麗すぎな?


ギターひけるようになってみたいわ((


わっひゃひゃひゃひゃ(


あー。

まじころちゃん尊


私の推しを見てください☆


尊い尊い尊いデス☆


推ししか勝たん☆

はい優勝!


可愛い可愛い顔がイイ☆


私の推しが世界一☆


こっちゃこんなに苦労してんだぜ


僕が世界で一番


まじめまじめまじめまじめまじめまじめまじめまじめまじめまじめまじめまじめまじめまじめまじめまじめまじめまじめまじめ((


じんせーたのしいw


僕は今,,,い☆き☆て☆い☆る☆


おもいっきりじんせーまんきつちゅー


じんせーたのちぃ


ぜっっっっっっっったいしにたくない


不老不死になりたい


しぬのこわい。

嫌だ。嫌だ。

怖い


死ぬのが怖いです。

神様。しにたくないです。

一生いきてたいです。

ネッ友も、家族も、リアともも、しんでほしくない。

みんなしななきゃいいのに


なんでひとはしぬんだろう。


しにたくない。

怖いよ。怖い。

しぬのが怖い。


みんな大切。

先生も。友達も。家族も。荒らしも。殺人きも。アンチも。

みんなしんでほしくない。


誰もしんでほしくない。


とーとの運営さんだいすき☆


運営さんあいちてまちゅ☆


しゅきしゅきだいしゅき☆


わあ、でっかーいゴミがテレビ見てる


わあ、ゴミがうたってる


わあ、ゴミがあるいてる


わあ、ごみにはなしかけられた


わあ、ゴミが消えた


じんせーたのしいなぁ

おかあさんうんでくれてありがとう

ともだちも、ささえてくれてありがと

みんなだいすき


じゅーでんいちぱーせんとぉッ!


じゅーでんめんどいっ!


うぅーいぃーあぁっ!


さいきんなーさらしけいゆーちゅーばーはまってる


ぽけかめんとからーくんとかぁ!


じゅーでんちゅーなう


ひとりごとたのちぃ


あえぎまーちゅ


あッ///ん//あぁッ//い//やめ///て//んっ//

いくぅ///


でもねたらあしたがっこおだぁ


がっこうちね!


なくなりやぁ!


ころちゃんしゅき、/


ころちゃんあいちてる///


ころちゃんかあいい/

だいしゅき//


やぁばwww

きんもwww


りむられちった☆


わあ、かなちいなぁ💕


らーきゅん可愛い//

らーくん可愛いけど怖い


ねむねむねむねむねーむい


わあ、ゴミが話してる


わあ、ゴミが歩いてる


わあ、ゴミが死んでる


わあ、ゴミが睨んでる


わあ、ゴミがきもい


わあ、むかついた


わあ、ころしちゃった


じょーだんッ☆


たまーに幻覚見える、


あさとかね~だれもいないのにドアの前にたってるようにみえたりするのー


うそうそうそうそうそうそうそぴょーん


さいきんあらしさんのはなしかたすきになった、


あらしさんねー、じぶんのきもちをぜんぶひとにぶつけるからたのしそーとはおもうけどひとのきもちをかんがえるのもたいせつだよねー


あ。そうそう。

ぼくここのとぴっくではあほでひらがなばっかりつかうよぉ


まぁ、みてるひとなんていないだろーけど


ふいんきけいじょしかわい


ぼくにはむりだぁ♪


なんかもうすんでるじげんがちがう


すごいなんかふいんきけいじょしこわいいめーじつよい


おこったらこわいいめーじある


でもいいよね!

ふいきんきけいじょし!

かあいい!かっこいい!


がっこうきえろぉぉぉぉ!

このごみくずが!

おまえなんてあるいみねぇんだよ!

このぉぉぉ!

きえろぉぉぉぉ!


おまえきっしょぉー


ただいまんごーぷりんたべたいんごりらちんぱんじー


しょうがいでわたしだけ


はなれられないよね?


りむられるのやだぁ↑

ふぅ⤴


ぼくのあんちいないのうれちぃ


あらしもぉ、

ぼくいいこだからあんちいないんだね^^


おね~ちゃんのおともだちころなやって


おめぇと

しんじた?うそだよ

おともだちたいせつ!

かわいそうに。


おね~ちゃんころなだったらぼくもころななったゃうじゃん.

いや~


あ。これみてるひとひみつのいぞんしょ~推してね?

推さなかったら,,,🔪🔪でぇ,,,❤❤❤❤❤❤❤

まっかにそめちゃうかもぉ~~^^

推せよ?ぜったい


へへ

怖い?うそだよお~~


推してくれたら,,,うれちいな?


ふたりともかあいいから僕じゃなくて二人を推してあげてね?


うそ,,,

ぼくも推してほちぃな?


めんばーふぉろーちたらみんなからふぉろばしてくれるよぉ~


ふぉろーちてね?

ふぉろばすゆ

ふぉろばもくてきええよぉ~~


わぁわぁわぁわぁ☆

こわいことがおこったよぉ~~


のどがいたいの。

神雲のどいたい。


だから、わんちゃんよ?

わんちゃんころな?ありえるくね?


ころなかぜのしょうじょ~

やろ?

さいしょにのどがいたくなるしょうじょ~のひといるらし~~


みんなぁ,,,

こわいよぉ


ころなでしにたくない。


まじでころなかもしれぇん,,,


きょ~のさいこーの温度39.1やで,,,

つら


ねつあるのにさむー


なんかきょーね,,,

『ころな乙www 』って言ってきたひといたぁwww


ってかまだころなってきまってねーし


おもいこみ乙(((


小5でならわんかった?

『想像力のスイッチをいれよう』ってやつ


小5だったら、今習ってるはずなんやけどwww


小5より上だったらそれはそれでやばくね?w


草なんだけどwww


小5より年下だったら、ガキが『コロナ乙www 』とか言うなよガキ。


小学生だったらさ~やばいよ?


まだコロナの恐ろしさ知らんの?www

だっさぁwww


想像力のスイッチをいれようってべんきょー詳しく言うと、『あ。この人ーーだなw』って簡単に言うなってことよ?


『いや。待てよ。これかも知れないって考える習慣をつけよー』って教科書にかいてるはずですが?w


まー僕優しいから直接に言ってないんだよねーw

感謝すれよ?

どーせ反応したらいっしょー続くから💕


小5より上だったら

『あのさ、上のくせにコロナの恐ろしさも知らんの?w想像力のスイッチをいれようってべんきょー一緒にやるか?w小5に戻っておいでw』


小5だったら

『あのさぁ、今べんきょーしてるよね?身に付いてないねぇ~w小5なら小さい子のお手本になれよwだっさーw』


年下だったら

『あのさ、言っていいことと悪いことがあるやで?もし、君がコロナかかってさ『乙~w』って友達に言われたらどーする?w君なら怒るだろーね。これから年上になるんやから年下のお手本になるように努力せーや。』


次の日になったぜぇぇぇぇ((


熱下がんない,,,


今日はかったら、38,7だったぁ,,,


どーも、"神雲"です

姉ではありましぇん()


うわぁうわぁうわぁ(泣)

久しぶりだぁ(泣)

ここかんじ,,,


えー,,,結果。

コロナでちた☆((


なんかさぁー,,,


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆