ひとりごとトピ。【愚痴。見てもいいけど、コメントしないでね。】

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




一途な女の子じゃだめですか?


うぇーい(?)


BL漫画見てたんやけどさ,,,最高((


特に!!『もっと抵抗してくれよ』って漫画やばすぎる


最高すぎだろ((


これ見てる人で変態さん((いたら絶対みた方がいい((


後は,,,『こんなの運命なんかじゃないから勘違いしないで』とか最高


ってか後一人でフォロワー600人,,,えぐ((


だれかフォローしてぇえええええ!!


今日も学校休み~


スキー場行きたかったなぁ


コロナかかっちゃったから,行けなかったんだけど,,,


○○ちゃんに会いたいなぁ


ぷぇぷぇぷぇぇぇぇえ


うゆうゆうゆぅぅぅぅぅぅう


きゅんでぇぇぇぇすっ!!!


ポケットから🎵

きゅんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇすッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!


何おとしたの?

きゅんでぇぇぇぇすっ!!


君がくれた

きゅんでぇぇぇぇすっ


でも君にあげられなくて

しゅんでぇぇぇぇぇぇす⤵⤵⤵⤵⤵


いぇぇお(?)


あーい!!

フォロワー様一人入店でぇぇぇスッ!!!


ありがとうごさいまぁす⤴⤴


いや、ほんとありがとうございます,


僕は他のサイトで二重人格として活動してやす((


他のサイトでは、神雲とあお。って活動してやす,

あお。はクールキャラで、神雲は明るいキャラです,

天使&悪魔として活動してやす,


あお。のキャラはこんなかんじ⬇

『あ。どーも。あお。です,冷たいです.取扱注意,天使&悪魔の悪魔役です。性別非公開。ほとんど非公開です,え?何?つまんないって?なら見なければよかったじゃんwwwすぐ人のせいにすんのやめな?クズどもが。冷たいって?最初に言ったやんwちゃんと読めこのガキが。とゆーわけでよろしく。』


んで神雲のキャラがこんなかんじ⬇

『やっほー!!神雲だよ~!明るいです((多分天使&悪魔の天使役です!あお。くんと神雲は同一人物だよ?二重人格としてやってます!でもほんとのことじゃないので、気を付けてね☆あくまでキャラなので!!性別は非公開!謎が多い二人組?だけどよろしくねん。』


こんなかんじでやってる~(((

基本あお。くんのキャラは男の子でクールキャラでやってる((

神雲は、女の子で明るいキャラでやってる((


自分的にはあお。くんの方がいいかな


でも一部のサイトだから((

基本そのサイトは使ってない((


ってか秘密の依存症の公式垢作りたい((


でもアカウントの作り方がわからん((


キンキンに冷えたコーラ


ファミチキ食べて気分豪華~


車のナンバー隠してはいチーズ

<いぇーい


君はシンデレラガール


ふんふんふーん


ふふふふふーんふふーんふーん♪


こう見えて、元キンプリのリスナーです,


ながれん推しでちた


あー久しぶりに愚痴言いたい,


独り言だから気にすんなよ

お前ら


あーうっせんだよこのクソどもが。


姉いじめんなこのブスども。


姉が可愛いくて嫉妬しちゃってんの?

このオブスさん💕


大人数でいじめるなんてずいぶんずるいことするね~


中学生なのにそんなことも考えられないの?


年下に反論されてどう思う?w


年上だからっていきってんじゃねぇぞ

カス。


たかが中学生じゃねぇかw

中学生なんてすぐ追い付くよ?

中学生なんてまだまだガキんちょやんwww

だーかーらー小学生の僕もガキんちょwww

ガキんちょ同士仲良くしよーぜwww

弱いものいじめするよりよっぽど楽しいと思うけど?w


おー,

結構スッキリしたな


おひさしぶり?です


学校いきはじめました


やっぱり好きな子尊((

なんであんな可愛いんだろ~

片想いしはじめて、4年だね,,,


I liked you
It was all a plan
I met him by chance and killed your loved one.
You are only for me.
all the time. Don't leave it all the time, right?

Until I die ,,,.
I will die in two months.
I wanted to be with you for the last time.
sorry.
⬆嘘((


アカウント作りやした((

さんこめー


ふいんき系のアカウント


ふぉろわーぜろ


私あなたみたいな

なんちゃらかんちゃらー

吐き気がするわ~♪((


明日カラオケ行く


絶対姉にかってやる,,,

明日の目標点数

AI 95

簡単のヤツ(( 98


最高

AI 94

簡単のヤツ(( 97

だからダヨ


カラオケ行くぞ~


バレンタイン本命チョコあげよっかなって思ってる//


四年間片想いの男の子に////


うわぁぁぁ///

恥ずかし////

どーしよ//


女子の親友一人と

好きな人一人とぉ//

男子に友チョコ

3人かなぁ//

もちろん手作りで


カラオケなうだう


うわぁぁぁぁあ!!


めちゃくちゃうるさかったwww


シンデレラボーイ87だった

ひく((


得点いっこいっこ言おうかな((

充電なくなったらやめるけど((


マンマルダンス/莉犬

84でした

まぁ、推しの曲じゃないから,,,(((おい


シャッターチャンス/莉犬

88でした

まぁまぁ?


アスター/ころん

87でした

充電なくなるからこれから書きません((


昨日のカラオケは最高93点でちた((

くそぉぉ!!

AI難しい


今日ドンキホーテ行ってきた


お金が飛んでった()


パック 6800円(30枚入り)

保湿クリーム 5400円(これはリピがい)

洗顔フォーム 400円

ーバレンタインの材料ー

チョコ いちご味(普通がなかった)100円✖3

クッキー 170円

ーラッピング(100均)ー

袋 100円✖4

紐 100円✖3

封筒(手紙用)100円✖2

こんな感じ()

お金ぇぇぇええええ!!


本命チョコ渡せたよ////

よかったぁ//


あー

イライラするなぁ!!!


僕が愛してるヤツいがい全員消えればいいのに


消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ


まじうざい。

うざいうざいうざいうざいしね。


僕、ころちゃんの嫁なんで

ぜってー近づくなよ?


ころちゃん好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き


大好き

僕いがいの女見ないで?

ころちゃんは僕のものなんだよ?


監禁したいくらい大好き💕


なんで僕のこと見てくれないの?

なんで僕のこと愛してくれないの?

なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで


なんで僕いがいの女を必要とするの?

僕がいれば幸せだよね?ね?

なんで他のヤツに。好きじゃないヤツに。

愛情を振り撒くの?

僕いがい見ないでほしいの。


はぁ,,,,,,,,,

好きすぎて狂っちゃう


狂うほど大好き。

愛してるの。


ってかさぁwww

正直、ころちゃんのこと呼び捨てにする人まじで無理。


お前なんかが『ころん』って呼び捨てで呼ぶなやザコ。


あー

生理つっらーw

めちゃくそイライラする


生理辛すぎて笑えん


やばいやばい

あせあせ💦w


イライラまっくす


しーね

ごーみ

しーね

ごーみ


みんな信じられなくなっちゃう


嫌い。。大嫌い


病み気ってこのことか


もう,,,疲れちゃった笑

ごめん


今は,,,

誰も話しかけないで。


ほっといてよ。


どーせ僕のことなんて。。。

愛してないくせに。


友達も,,,みんなそうだった。


親友しか信じられない。


みんな。みんな。

僕を置いてく。

僕のせいにする。

僕をバカにする。

そんな友達なんて,,,なんて,,,いらないッ


好きって言わんでよ,,,ッ


愛してもないのに,,,


今さら,,,もう遅いよ。


痛みすら軽く感じる


お願い。

休ませて,,,ッ


あーっ

バカみたいだわ,,,w

やっぱりみんな信じられない。

大嫌い


あーあ。

リムられた~


リムバめんどいからリムんなよ。

クズw


疲れた~

やっぱ裏垢しか勝たん


メンバー好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好きおrrrrrrrrrrrrrぁぁぁぁあ!!


あー萎えた笑

友達がころちゃんリスナーだったんだけど。

だる。


まーアイツのことそもそも友達と思ってなかったしw


知り合いとしか思ってなかったし


僕の友達なんて、五人くらいしかw


しかも、ころリスからフォローされたし。


フォロー嬉しいけどさぁ


ちょっとなぁ~


まあ、一応ありがと。


夢小説しか勝たんやろ


BLは世界を救う。


すとぷりの夢小説最高すぎて狂う


今日夢小説めちゃくそ読んだ


明日学校だるすぎワロタ(👐°▽°)


はぁ,,,

フォロワーどんどん減ってく,,,


理由がわかんない。


その人がリムる理由が僕にはわかんないよ


毎回僕のメンタルがやられてく


あー。

やっぱそうだよね~


自分からフォローしてリムるヤツが多いよね~


だいたいフォロー1000人くらいいったらいいかなってなって、みんなリムってくよね~


んで、あげくのはてに、リムったらフォロワー減ってくのなんなのだって。


そりゃ、減るだろ。


多分その1000人の人とめちゃくちゃ仲良くて、リムったんならそりゃ数人しかリムられないと思うけど、全然関係ない人フォローしてリムられるんだったらそりゃ、みんなリムるやん


自分の立場からしてみ。


めちゃくちゃなかいい人からリムられたらさ、リムバする?しないだろ。多くの人は。


それは、それくらい、仲良くて、自分が暇な時も話し相手してくれて、辛いときも支えてくれたからじゃないの?


でもさ、全然関係ないおっさんからフォローされてて、リムられたら、リムバするやろ?『なんだこいつ』ってなるやろ?それでソイツのプロフに、『フォロワー減ってくのなんなの』って書いてたらどう思う?


僕は、そりゃ減るやろ。現実受け止めろって思ったんだけど。


フォロワー減るのやだなら、リムるのやめてみたら?


一回僕もね、リムってみたことあるよ。

でもさ、僕は、フォロバしすぎて重くなったからとか、フォロバするのがめんどくなったとか理由があるの。

それで、数日たって、考え直して、トピックをあげた。

『フォロバ復活したいと思います』って。

理由は、少しは重いけどだいぶましになったし、せっかくフォローした人達を無視するのはなんか、すごく申し訳なくなったから。


その、リムった理由があるなら,,,わかるよ?

それはごめん。

でも、理由もなく、『フォロー減った方がふいんきいい~』とか思ってるならやめてほしい


あの、僕が言ってるのは、最初めちゃくちゃフォローしてたのに、集まってからフォロー外した人達のこと。

もともと、『私はフォロバしない!』って思ってた人はそれはそれでいいと思う。


でも、フォローしまくっててリムった人達でも、理由があるなら別。


なんか,,,言い過ぎたかも。

ごめんね。


でも、僕の本音だよ。


多分『なんだこいつ!!』とかこれ見て怒ってる人が大半だけど,,,でもここ独り言トピックやしな


もしね!!もし!

これで気分悪くなったらごめんね?

でも、ここ、見るのは自己責任だから。


Maybe I'm getting tired of quitting.

I don't know? I don't know, but I just thought I might quit.

Ichio?

I was so addicted to dream novels and BL that I wanted to read BL and dream novels.

When it's time to quit, I'll treat everyone properly


嫌い。。。

大嫌いッッッッッ!


この言葉。

姉からずっと言われてたなぁ


『お前なんかいなくなればいいのに』

『なんで産まれたの?』

『お前と歩きたくない』


はぁ。

僕だってわかんないし。


なんで産まれた?

知らない。

お前なんかいなくなればいいのに?

僕だってそう思うときはあるよ。

お前と歩きたくない?

歩かなければいいじゃん


わざわざ僕に言うなや。

このクズが。


逆に聞きます。

あなたは何のために産まれましたか?


僕は,,,自分の幸せを掴むためです。


みんなが笑顔になれるような。みんなが苦しい思いをしないような世界にしたい。でもそんなことは無理ってわかってるの。


だから。だから、僕の推しのように。僕が苦しい時支えてくれた推しのように。なりたいって思った。


数人でもいいから笑顔にしたい。

数人でもいいから幸せになってほしい。


だから、歌い手になって、歌ってすごいんだよって。みんなを笑顔にできるんだよって。そう伝えたいと思った。


でも、そんな簡単じゃないことだってわかってる。


動画をあげるならカメラだって、編集だって買ったりしなきゃいけない。


辛いときはマネージャーに支えるためにマネージャーも作らなきゃいけない。


リスナーのために頑張らなきゃいけない。


そう考えると、僕の未来なんか真っ暗だった。


でも。だからこそ今から頑張ろうって思えた。


たしかにいろいろあるかもしれない。

でも。だから人生って楽しいんだなって思った。

未来がわかんないから楽しい。

全部わかってたら楽しくなさそうって思った。


辛いときも、幸せなときもあるから楽しいんだなって思った。


だから、未来が真っ暗でも頑張ろうって。


そりゃ、上手くいかないときもある。

でも、失敗したって新しいことに挑戦した証でしょ?


だから、辛いときもみんなと支えったら人生みんな楽しめるんじゃないかって。

そう思った。


でも、世の中全員そういう人とは限らない。

詐欺師とか、殺人気とか、色々事件が起こる。

そんな世界でも、少しでもみんなに幸せになってほしい。


話がそれちゃったね,

君には将来の夢がある?


将来どんな人になりたいかな?


なかには趣味の夢なんかないって人もいるよね。


少し考えてみて


日曜の夜は嫌いだった


君が早めに寝ちゃうからさ


何年前の話だっけ?

今でも覚えてる


大好きだったよ


始めて出会ったあの日が終わりの始まりだったとしても


友達未満恋人未満の始めての人へ


ちょっと新しい小説書こうかな


『僕と空くんの物語』
僕『空くん。ごめんね___』
ー10年前ー
?『お前弱いなw』
僕『や、やめて』
空『やめな。嫌がってるじゃん』
?『うるさいなーわかったよ』
僕『あ、ありがと』
空『ううん』
空『それよりさ、俺と仲良くしようよ』
僕『え,,,』
空『ね?』
僕『,,,!うん!』
ー数ヶ月後ー
僕と空くんは仲良くなった
僕『空くんって面白いねw』
空『だろ?w』
__なにかおかしい
僕『空くん』
空『,,,』
,,,あれ?
僕『空くん?』
空『,,,』
聞こえない,,,?
僕『空くん!!!』
空『,,,』
む,,,し?
僕『,,,』
___なんで?

ー1話終わりー((


今思ったけど独り言トピックのコメント数えぐいわ((


僕のクラスコロナでたってよ


僕曲作ってみたいんだよね


だから歌詞?書いてみる


僕は何も知らない

親から貰う愛情も

友達から貰う愛情も

すべて全部嘘だった

それを本気にしてた僕はバカだった,

ーサビー

ほっといてよ,もう

どうせみんな嘘なんだ

嘘の愛情なんだ

僕は何も信じられない

ほっといてよもう

なにもかもが嫌なんだ

僕をこんなんにさせたのは,,,『お前だ』


なんかおかしい?www


黒歴史を作っていくぅ⤴((


一人ふたやくしよ


どーもあお。です。

冷たいです。

僕の相方は天使ちゃん。だよ。


やっほぉ~

天使ちゃん。ですっ!

明るいかな?w

私の相方はあお。だよっ!


私から話すと、あお。は恥ずかしがりやで、あんまりみんなと話すのが苦手だから冷たいんだよ


なんか言った?天使ちゃん。ゴォォオオオオオ


な、なんにもいってないよ~あお。くん


つまんな((

なにこれ


○○○○○。って人まじで、プロフの一言無理なんだけど←


名前隠さんと怒られるから○にしたけど『。』は晒した


悩み事がある人に見てほしい。

笑えるのは、楽しんでる証拠
怒るのは、真剣だった証拠
喧嘩するのは、一緒だった証拠
つまずくのは、進んでいる証拠
裏切られるのは信じていた証拠
失恋したは愛していた証拠
『疲れた』は、頑張った証拠
『失敗』したは、挑戦した証拠
『もう止めようかな』は、まだ希望を捨てずにいた証拠
『素直になれない』は、それだけ愛している証拠
もういいは全然よくない証拠
大丈夫は全然大丈夫じゃない証拠
いつもヘラヘラしている人は過去に何かあった人
よく笑う人はよく泣いた人
よく大丈夫という人はよく無理をする人
よく強がる人は、よく我慢をする人
幸せな人は幸せを知っているから優しくなれる。強くなれる。
努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。
泣きたかったら泣けばいい
辛かったら頼ればいい
我慢できなくなったら我慢しなくていい
笑うのが疲れたなら無理しなくていい
『明日笑えるかな』
って思うより
『明日少し笑ってみよう』
って思った方が辛くない
立ち止まる事は悪いことじゃない。
辛いとき。苦しいとき。
少し休憩して
またもう一度歩き出せばいい。


ずっと先を考えるより、今を楽しめばいい。

辛かったら信じれる人に頼ればいい。

お互い支え会えばいい。

僕は、辛い人の事はわかんないけど、みんなに頼られるような、みんなが幸せになれるような笑ってられるようにしたい。

そりゃ、『お前に何がわかるんだよ』とか言われるかもしれない。

僕一人で世界をかえることはむずかしい。

でも、少しでも笑ってほしい。

みんなに頼られるような人になりたい。


僕さ、ふいんき系の女の子大好きなんだけど、本当に話なれてないから、ふいんき系の子って怖いイメージばっかで、話し掛けられても無視しちゃうんだよね,


なんか、僕に対して怒ってるのか、本当に話したいだけなのかとかわかんなくて,,,💦


ふいんき系の子ってなんか話方的にぼく怒ってるイメージがあって,,,

僕、なにかしちゃったかな💦

とか1人で不安になっちゃって💦

本当は仲良くしたいけど,,,

やっぱり怖い,,,


なにかしてたら、本当ごめんなさいッ!


はぁ,,,

やっぱ無理。

同担直さん。無理。


可愛い可愛いネって言われて育てられました


可愛くないといけなくって


苦しくなりました


リスカ,,,してみようかな


疲れるまじで。


みんなくだらないな。


どーせみんな裏切るくらいなら友達なんていらないのに。

みんなが僕を優しくするから。

みんなが僕を大事にするから。

誰が裏切り者か、誰が本物の友達かわかんなくなるんだ


僕,,,苦しいよ。

死にたいって、苦しいって言ってる人をとめるのって、死にたいって思ってるのにとめられるのって、すっごく辛いことだってわかってる


でも、やっぱり嫌だ


僕なんかがいなければ。

僕がとめなければ、その子は幸せだったのかな


家庭が辛いのはわかってる。

でも、僕になにができるかなんてわかんなかった


何をすればいいの。

何をしてほしいの。

相手の気持ちがわからない。


こんな苦しい思いするならとーとをやめたい。

でも、僕の夢は、フォロワー1000人。

後400人も必要なんだ。

やっぱり無理かも


みんな大好きだった


でも突然僕の前から消えた。


幼稚園の頃、気になってる男の子がいたんだ


大好きで大好きで、たまにからかってくるけど、優しいとことか笑わせてくれるとことか大好きだった


でも、突然転校するって。

僕の前から消えた。

結局思いは伝えられなかった。

大好きだったのに愛してたのに


でも、小学校にあがってまたその子と会った


めちゃくちゃ嬉しかった,,,はずたった


音楽室に男子がいて、『神雲のことどう思う?』って聞いていた。そしたら『あいつぶっさいくだよな』その一言で僕は人間不振になった


どーせあいつも。

あいつもあいつもあいつも,,,!

裏切り者なんだって。


でもそのとき『俺は神雲好きだけど』って一人の男の子が言ってくれた。

だから僕はその子のことを好きになった。

そして今に至る


って。夢みたいな話はないの


実際は、普通に裏で悪口を言ってる女子を見て、なっただけ。

友達なんていらない。


そう思ってたのに。

ネットではみんなが僕に優しくするから。、

みんなを信じちゃう


学校たひねたひねたひねちねちねちねちねちねちねちねちね(


別の独り言トピックで話してたから全然来てなかったなぁ


うぎゃぁぁぁぁ


びーえるしかかたんやろ


さところのさとみくん攻めころちゃん受けは最高すぎ


ななじぇるは、なーくん受けでジェルくん攻めやな


放置プレイとか最高かよ


うわー

さとるぅとのいちごプレイ最強過ぎて草


うわっ!

うわうわうわうわうわ(

さとジェルのさとみくん受けは無理だわ(?)

うん。めちゃくそさとちゃんかわええやん


はぁはぁはぁはぁ(興奮)

あっ。もう最高(鼻血ぶわー(?))


腐女子なんてこんなもんや


はぁ。もう夢小説の作者さんすきぃ(?)

大好き


よーし。

次はコミックシーモアでびーえるみるか(


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆