そうだん、

1 2021/11/11 13:00

敢えて投稿者名は控えさせていただきます。

私には数ヶ月前に別れた人がいるんです。

告られて、少し気になっていたので付き合い始めました。でも3ヶ月も経たないくらいで振られてちゃんと好きになっていてちゃんと悲しかったです。

振られた理由は嫌いになった訳じゃないと言われました。

そこから1.2ヶ月くらい経って好きではなくなったと思っていました。それが昨日です。

私は1週間くらい体調不良で学校を休んでいて、昨日学校に行ったんです。

そしたらその人は女子と仲がいいタイプではないのに明らかに他の人を好きな素振りを見せていました。

それを見て私はなんか悲しくなって、嫉妬?して。

で、もうこんな人忘れようと思っていたのに優しくされて、好きなとこ忘れられなくて。

どうしたらいいんでしょう。

私は中学生です。女です。

コメントください(˘•̥-•̥˘)

コメ返は名前が分かってしまうのでできません。すみません。

拡散してくれると嬉しいです。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コメント 幸い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/11 13:00:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 禁忌 @aberusin 2021/11/11 13:52:26 通報 非表示

忘れないでください。

忘れたら嫉妬心がなくなります。

その気持ちをいい方に使いましょう。

そうできない気がしたらもう逆にストーカーレベルで付き纏ってやりましょう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する