投票トークでよくあるコメントは?

ボタンを押して投票してください!
1嫌なら見るな13票(65%)
2それな!4票(20%)
3どっちも!2票(10%)
4〇〇好きな人に失礼ですよ1票(5%)
5嫌いです。すみません...0票(0%)
5アフレコ0票(0%)
嫌なら見るな
65% (13票)
それな!
 
どっちも!
 
〇〇好きな人に失礼ですよ
 
嫌いです。すみません...
 
アフレコ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク コメント それな! どっちも! 〇〇好きな人に失礼.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/07/26 08:45:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌なら見るな」派2022/07/26 08:48:21 通報 非表示

自分の勝手だろって思うけど意味わかんないこと指示してくる奴めっちゃいる


2: 2コメさん 「嫌なら見るな」派2022/07/26 08:50:50 通報 非表示

見たから嫌って思ったんだよな~


3: 3コメさん 2022/07/26 09:02:23 通報 非表示

..


4: 4コメさん 「どっちも!」派2022/08/07 14:53:25 通報 非表示

嫌いですです。すみません...以外はよく見るわ。特に多いのはどっちも!だと思うしなのにどちらにも投票しないから余計イライラするわ。


5: 5コメさん 「〇〇好きな人に失礼ですよ」派 2022/09/28 22:00:11 通報 非表示

よく自分でも○○好きな人に失礼ですよ。って言うわwwwたまに自分も失礼なこと言うときあるけどその時には「○○好きな人………○○って言ってしまってすいません。」って書いてるときあるよ。


7: 7コメさん 2023/10/18 15:48:41 通報 非表示

「仮面ライダーよわい」←これ


画像・吹き出し