愚痴(見たくない方は回れ右)

2024/01/21 16:25

知っておいて欲しいこと↓

私→トート内で絵師をしている(依頼もできる)

 描ける絵柄は厚塗り、アニメ塗り、ロリポップ

Aさん→トートを知らない一般人

私がイラストを描く手順と時間

1、ポーズ、色合い、背景をつけるかつけないかを考える(ここでクソ時間かかる長くて1週間はかかる)

2、あたり、ラフ、線画、色塗りの順でイラストを描く(長くて4日くらいで終わる)

3、最後の仕上げ(影、光を入れたり)(1日あれば終わる)

愚痴↓

わたくしですね、リアルでもイラストお願いされることがありましてですね、それである1人の女性Aさんに描いて欲しいイラストがあるって言われてイラストを描くことになったんです

私自身イラスト描くのは好きな方だったので頑張ろう!って感じで描き始めたのですが、ようやくあたり描き始めるぞ〜って思ってた頃にAさんが私に「イラスト書けって言ったよな!?はよ描けよ!」って怒られたんですよ

んで私はもちろん事実を話すんですよ。「い、いやイラスト描くのも1、2日程度じゃ描き終わるわけな…」って言ったら話を遮るように「知るかっ!」って言われてなんか悲しくなって同時にわかってもらえない悔しさが込み上げてきました。

もちろん私がイラストを早く完成させたらいいだけだったかもしれませんが、こういうことを理解してくれないのは悲しいなって思いました

実は私うつ病を患っていまして、その影響もあって精神的にもダメージが結構入ってしましました

本当に悲しいです

ていうか悲しいというより悔しいです。何日もかけて依頼人さんに最高傑作をあげようという努力が踏み躙られた感じがしました

正直、依頼を受けてくれてるだけありがたいと思って欲しかったです

皆さんはどう思いましたか?意見があったら教えて欲しいです

投稿者は秘密ですので返信等はできません。すいません

長文失礼しました

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/21 16:25:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する