愚痴をお披露目会!w

2 2023/02/03 12:21

あの、私のクラスで苦手な子がおるんですよ!

とーとやってない人の方が多いんですけど!

あのですね~、まず自己中女が多いんですよね〜うちのクラスは!w

自己中しかおらんくて萎えますわ〜w

))ただの愚痴なのは気にしないでほしいんですけど!

んで、後〜服とか文具とかパクる女もいるんですよ〜!まじでうざいです..((haha

とーとやってる子とかで言うとメンヘラとかの子おって!

私自身メンヘラはあんまり好まなくって..

最後なんですけど、自分の罪を嫌いな人とか苦手な人になすりつける人です!

まじで、ありえんと思います!普通に言って差別やと思うんです!

ここまで見てくれてありあとござます!

もしかしたら、ってか、90ぱーくらいの確率で続き出します!

んじゃ、ばいばいきーん!w

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 愚痴 お披露目会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/03 12:21:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



(´・ω・`)

うん


>>1
ww

共感できる〜?


>>2
できる(´・ω・`)


>>3
え!ほんと!?

ありあと~!

ただの愚痴なのは気にしないでねえええ!((笑


>>4
どいたまです〜

おけおけ!!


>>7
ww

かあいいねえ!


>>8
ありがとう🎐


>>9
いえいえ!


5: s e r i h a @seri1023 2023/02/03 13:18:11 通報 非表示

確かにいいいいいいいい((


>>5
共感ありあとおおおお!((w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する