愚痴や病み


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/14 17:25:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わたしの病むところ


今日熱中症と不眠症のダブルパンチで

保健室で休んでたんですけど

家に帰ったらお母さんに怒られました。

先生に迷惑かけるからあんまり行くなと。

不眠症なのは親からのストレスで

なってしまい、熱中症は

運動会の総練習があってそこでなりました。

私だって行きたくて行っているのではないのに

なんでかいつも言われるんです。

眠れないのに寝るのが遅いと勘違いされて

ホントにつらいです。

あっちは自覚がないんだろうけど

私には毒親にしかみえないです。

誰か助けてください。


もう何も自分で決められない。

指示がないと動けなくなった


画像・吹き出し
タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆