愚痴を吐くトピ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/08 18:49:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



自分が愚痴るトピ自分も愚痴りたいとか話聞きたいとかの人ご自由に


なんで。自分はこんなにも友達を傷つけてしまうのだろう。辛いくるしい...


嫌われ者なんだろうな。だってみんな離れていくじゃん。


よく陰口聞く大体同じ人のだけどいろんな人の聞いたことあるな多分自分も言われてるんだろうな。


本当うざいなんでさ戦法だからやってるのにすると舌打ちするわけ?意味わかんない。


学校行きたくないな。いや学校は行きたいなどうせやることないし。でも教室は行きたくないな。クラスの雰囲気が嫌い好きになろうとしてるでも無理だよ。楽しいんだ!って思い込ませてるけど無理だよ。

辛いよ辛いでも友達はわかってくれない。気持ちを全て理解してなんて思わないけど「頑張ったね」その一言でいいから欲しいな。頑張っても当たり前じゃんって顔されるし頑張ってもミスすれば笑われる。嫌だな。


推しグル解散が最近多い最推しグルは解散しないでほしいな。でも無理しては欲しくないな。


自分の一人称は3つある。使い分けてるけどこれ疲れるんだよ。本当の姿は家かな。でも家での一人称恥ずかしいからやめなさいって親に言われてから使いわけてる。けど言っちゃいそうになる時もある。俺って言い方一人の時はよく使うけどみんなの前では使わないようにしてる。


自分が悪いのはわかってる謝らないといけないともわかってる謝って無理って言われても自分のせいわかってるでも勇気が出ないんだよ。勇気があればなんでもできるよ。謝ることだって話しかけることだってチャレンジすることだってやめてって言うことだって...でも自分には勇気がないんだよ。嫌だよこんな自分醜いよ。


手紙書いたんだ。謝りのね。

友達に渡してもらって絶対みるように行ってもらった。次の日その友達に聞いてみたら朝無くしたかもって言ってたって言ってた。謝った子はそうゆうとこがあるのは知ってた教育委員会から来てるだいじな封筒を捨てたかもって言ってるぐらいだから。でも見てもらったかわからないから話そうにも話しかけにくい。どうしたらいいの?


前に進めない。こんな自分が嫌。

自傷行為をしようって考えたこともあった。したこともある。傷をつけたらバレるかもって傷をつけないようにうっすらしたり爪楊枝でしたりしてる。しない方がいいのはわかってるけど辛さを忘れれるのこれしかないんだよ。


一対一で授業できたらいいな。


宿題がしたくない。

勉強は好きだしめんどくさいのはめんどくさいけどそれが理由じゃない。学校のこと思い出しちゃうからしたくないの。忘れようとしても思い出しちゃう。すると自然と涙が出てくる。一人だったら泣くでも家族がいる時は我慢する。おかしいな家では我慢できるのに学校では我慢できない。


はぁ 本当嫌

仲直りしたいはずなのに仲直りしたくないって思っちゃうから仲直りしなよがすごくムカついて嫌な気持ちになる。


消えれたらいいな。それか今が楽しければ...ずっと楽しいのは無理か辛いのを乗り越えないといけないんだもんね...


画像・吹き出し
タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆