受験やりたくないよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(ただの愚痴です!)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 受験 ただ 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2024/01/22 22:33:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



勉強やりたくないよ〜!

中3です。

入試日まで1ヶ月きりました、、、。今マジで勉強のやる気が起きません!

3科はいいのですが、理社がやばいです( ; ; )理社マジで勉強の仕方がわからん!((半ば諦めw

模試では点数が全く伸びず、社会は公民全滅でした(;ω;)

ガチでやばい、、、!どうしよう、、、!ということでみなさんの受験エピ?アドバイス?が欲しいです!!


画像・吹き出し
タグ: 受験 ただ 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆