ただの歌枠(使いたいときに使う)
トピ主がいなくても使いたければ好きに使っていいよ?
雑談枠でもいいし、歌枠でもいいし。
ただ明らかに変な枠にはしないでね?一応点検はするけどそんなにこれる訳じゃないから
あと大体土日夜の10:00くらいには出没してるかもしれない。ボイチャ入ってるかはその日次第
いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
