歌枠(^^)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌枠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/16 20:39:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんばんわです~


>>1
コンー雑談です


>>2
リスナー参加いいですか~?


>>4
ありがとうございます~


心寧えええええボイチャーーー


こんばんにゃぁっ!


>>9
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ぼいちゃ入っていい?


>>11
いいよー


>>12
ありがとぉ!


>>11
うるさいけど許して


>>14
大丈夫!!


16: はにかむ01 @hani03z 2022/03/16 21:17:48 通報 非表示

チャオ〜!

入ってもええか?

エボル

>>16
ええよー!うるさいけど許せ


>>17
なかなか喋れないw


>>20
いいよいいよ


555と書いて

 ファイズと読む


待って親来たかも


>>24
えってか

フオロバで相方getってイッテキタンダ~?

焦らせんなよマジで~☆


>>27
は?フォローしてくれたし!私ももうすでにフォローしてるしなにいってんだ??


>>28
フォロバで

昨日キミがフォローして気づいてもらえてなかったくせに~w

キョウ気づいてフォロバしてもらってるくせに~w


>>28
ami)フォロバだとイミナイッテイッタボウガイイノカナ~?

心寧)りんさんフォロバ100%の人だもんねどーしよっかっ!

ami)ここイワナイデアゲヨ~☆

心寧)そうだね!かわいそうだしね


初めまして(*^^*)

フォローありがとうございますm(*_ _)m

フォロバ失礼します!

ため口○の人かな?

えっとここたんがしーちゃんて読んでたし

しーちゃんって呼んでもいいですか?

質問多くて御免なさい

これから宜しくお願いします


>>25
りんりん~☆

しーちゃん何かイワレタラ教えてね~☆

りんりんは大事な相方ナンダモ~ン

ゼッタイだからね~?


31: ⓨⓤⓚⓘ @Yuki1215 2022/03/18 23:31:09 通報 非表示

フォローありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪

リムらないでね!

フォロー失礼ッ!


32: ⓨⓤⓚⓘ @Yuki1215 2022/03/18 23:32:34 通報 非表示

心ちゃんとリア友かな?

私とも仲良くしてくれると嬉しいな


>>32
ゆっき~☆

リア友だけどフォロバしないほうがイイカモ~!


33: りる~ @Liru000 2022/03/19 09:07:55 通報 非表示

初心者だからよく分かってないけど。

リア友さん、その関係さんも是非仲良くしてくださいー!!


>>33
うんうん! ボクも初心者~!

りるの1日前に始めただけだから~☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 歌枠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆