テスト前だから⸜( ॑꒳ ॑)⸝勉強する_ok?

48 2022/03/13 14:13
いいねを贈ろう
いいね
48
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>3303
どしたぁ


3300: さいだぁ @colon56n1115 2022/04/23 14:51:02 通報 非表示

僕は今人間です


だれやぁぁぁぁ

はまちってプロフィール書いてるやつわぁぁぁぁ


3308: さいだぁ @colon56n1115 2022/04/23 14:54:47 通報 非表示

>>3306
誰やぁぁぁ((56す


>>3308
まぁるぃ


許さねぇぇぇぇぇ‼️


ぴえん超えてパオーン


これからリア友と遊んでくるからバイチャ!


ニュニュニュ( ̄^ ̄)


あなたはサイコパスの傾向があります。」

あなたの結果値から非常に細かいですが、サイコパスの性向を発見しました。活気あふれた一日を過ごし、家に戻ってきたあなた。 ひょっとして、絶え間なく無気力さを感じたり、かなり感情的な瞬間をよく経験したりしませんか? 感情の起伏があるということは、自分も知りえないまた別の内面の世界があるということを意味します。多くのストレスだったり、憂鬱が暴力的で攻撃的な無意識を形成させるので注意しましょう。

笑えるだけの薬はないって言うじゃん?幸せはいつも周囲にあるので、一度探してみませんか?


3323: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/04/23 15:11:41 通報 非表示

|ω・`)ノ コンチャ


3326: さいだぁ @colon56n1115 2022/04/23 15:12:13 通報 非表示

>>3323
こんちー


実はあなたは、ちょっとアブノーマルな性癖を持っているようです。あなたが自分の性的嗜好を話せば、なぜそんなところにそんなに興奮するの?! と驚かれることもあるはず。たとえば人の顔の中で鼻を見ると興奮するとか、セ○ク○のときはコスプレでなければ興奮しないとか、ちょっと人とは違った性壁を持っているのではないでしょうか。

好きな異性のタイプがなかなか友達に理解されない、何でもない場面で性的妄想をしてしまうことがある、現実の異性に興味を持てないことがある……そんな特徴があるなら、アブノーマルな一面を秘めているはず。

ただ、アブノーマルが決して悪いというわけではありませんよ。ちょっと変わった個性のため受け入れられにくい部分もありますが、反対にだからこそ受け入れてくれる異性もいます。同じようにちょっと変わった性的嗜好を持っている人となら、相性ぴったりのパートナーになれるでしょう。


SM診断:あなたは相手に合わせて楽しめる「S&Mタイプ」
SとM両方の性質を兼ね備えたバランス型

あなたはサドマゾタイプ。Sの要素とMの要素の両方を持っています。どちらが表に出てくるかは、相手によって変わります。相手がSっぽければ、あなたはMっぽくなり、相手がMっぽければ、あなたはSっぽくなります。

【仕事】
つきあい上手で、状況や相手に合わせて自分の態度を変えることができるので、仕事上の人脈もどんどん増やしていけるでしょう。

【恋愛】
いろんなパターンの恋愛を楽しめるタイプです。ただ、ドSの恋人に懲りると、次はドMの恋人に、というように両極端に揺れ動いてしまいがち。それでうまくいかないときは、極端でない人にも目を向けるようにしてみましょう。


3330: さいだぁ @colon56n1115 2022/04/23 15:18:21 通報 非表示

ごめ!抜ける


3333: 白井 魔夜 @yumalove 2022/04/23 20:47:09 通報 非表示

初見です!声好き!w


3334: 白井 魔夜 @yumalove 2022/04/23 20:47:36 通報 非表示

二人とも声可愛い!


3335: 白井 魔夜 @yumalove 2022/04/23 20:47:50 通報 非表示

喜んで下さい!


3336: 白井 魔夜 @yumalove 2022/04/23 20:48:12 通報 非表示

プロセカやってます!じゃあ、カッコいいで…w


>>3336
うんw


3338: 白井 魔夜 @yumalove 2022/04/23 20:48:39 通報 非表示

あ、まやでーす!あってます!


リスナーはいるで〜?


>>3340
おけぇ


>>3343
おけぇ


ちょっと抜ける

もしかしたら帰ってこないかも


今から歌うぜ☆


>>3352
はろぉ


3354: りーり @QWERTYUIOPZXCVB 2022/04/25 17:36:45 通報 非表示

>>3353
入っていい?


>>3354
おん


3356: りーり @QWERTYUIOPZXCVB 2022/04/25 17:38:15 通報 非表示

>>3355
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


ちょい抜けるぜ☆


>>3358
駄目だろw


>>3359
待ってまーす♪


>>3360
行かないからなw


>>3361
わくわく

わくわくあーにゃ

>>3362
可愛い画像で誤魔化されると思うなよw


>>3363
リスナーで入ってよき?


>>3365
何も喋ってないよ?


>>3366
うん、いいよ(


ショタボ男子じゃな


よし向こう行こう


3371: とり @Anzu 2022/04/26 11:10:46 通報 非表示

親いるんでリスナー参加していい?


>>3371
うん


3373: とり @Anzu 2022/04/26 11:11:03 通報 非表示

>>3372
(●´ω`●)


|ω・`)ノ ヤァ

(゜o゜;<学校ないの!

(゜o゜;<いいなー!


フォートナのアイリスを漫画風に書いてみた

https://tohyotalk.com/question/330371

こっちでボイチャしよぉ〜


>>3375
行かないってばw


学校サボりなう


3378: グク @kook 2022/04/26 11:15:55 通報 非表示

うちは学校休み


>>3378
同じく


3380: グク @kook 2022/04/26 11:17:23 通報 非表示

>>3379
フォーローしとくね


3381: とり @Anzu 2022/04/26 11:18:29 通報 非表示

>>3378
ワイも学校休み〜


3382: グク @kook 2022/04/26 11:19:58 通報 非表示

>>3381
フォーローしとくね!


3383: とり @Anzu 2022/04/26 11:21:05 通報 非表示

>>3382
ありがと♡


3384: とり @Anzu 2022/04/26 11:24:48 通報 非表示

おちま


3385: グク @kook 2022/04/26 11:32:49 通報 非表示

聞いてなかったことにして

グク

>>3385
ん、おけw


3387: グク @kook 2022/04/26 11:35:46 通報 非表示

>>3386
(>人<;)し~だよ


٩(ˊᗜˋ*)و


3391: 珠羽♱ @Syu2142022/04/29 10:44:24 通報 非表示

こん〜


3392: テンチャ໒꒱ @mauu2022/04/29 10:51:46 通報 非表示

>>3391
ごめん課題終わったから飯食うんだ


3393: 珠羽♱ @Syu214 2022/04/29 10:54:44 通報 非表示

>>3392
おけ!


妹のデータのレベル上げなど…


|д゚)チラァ

こんちゃぁ!


>>3395
ごめんもう落ちる💦


>>3396
そっかぁ(´・ω・`)


べんきょーちゅー


勉強中スマホいじらないようにスマホでボイチャする


ボイチャやってなかったらサボってる


オレ天才か…⁇


>>3401
君天才だよ?


>>3402
((`・∀・´))ドヤヤヤャャャャ


これめっちゃかわいい♥

イケメンシリーズallforlove

オリヴァー=ナイト

オリヴァーナイト

こんばんは!


>>3410
こんばんはぁ


>>3410
こんばんは♪


>>3410
あの心愛さんは、ミニワールドというゲームできますか?もしできるならば、2022年6月18日の土曜日に私とこのトピックでボイチャしながらミニワールドしたいです♪スマホかタブレットでダウンロードしてほしいです♪このトピックはメンバー限定なので、ミニワールドができるならばメンバー申請しといてほしいです♪

https://tohyotalk.com/question/340103


>>3416
ごめんなさいできないです...


>>3418
分かりました💦


リスナーで参加していいですか?


>>3413
おけよぉ


>>3414
ありがとお〜


>>3413
あと、フォローしましたよ♪


>>3417
ありがとうございます!フォ口バしました!


3422: ちっちちち @Huuau 2022/06/16 20:41:57 通報 非表示

俺も勉強させてもらうぞおい


ごめんなさい...ぬけますね...


>>3423
はぁい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 歌枠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する