皆でミニワールドをしながらボイスチャットをしよう!

9 2022/05/14 09:51

皆さんでミニワールドというゲームをしながらボイスチャットをしたいです!トピ主(天野めろん)がここのトピックにいない時は、ここのボイスチャットを使用しないでください!ミニワールドができる人を4人ぐらい募集いたします!😃私のリア友ともここのボイチャしながらミニワールドをする予定で、ミニワールドのマルチプレイができるのが6人までなので!メンバー限定に設定したので、私(天野めろん)とミニワールドをしたい方はメンバー申請してくださいね!😃早い者勝ちですよ!ここのトピックのメンバーじゃない人はここのボイチャに入らないでください!

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ミニワールド ボイスチャット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/14 09:51:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: そら. @sora3060 2022/05/14 10:05:33 通報 非表示

初めまして


>>1
ミニワールドできますか?😃


3: そら. @sora3060 2022/05/14 10:06:11 通報 非表示

ミニゲームできないので退散しますw


4: そら. @sora3060 2022/05/14 10:06:22 通報 非表示

>>3
ごめんなさい


>>3
ミニゲームじゃなくてミニワールドです😅ミニワールドできないのですね😅残念です🥺


誰か来てくれ....🥺


なんかまた投票トークエラー起きてるねんけど💦


10: ❓の子 @hatena_ 2022/05/14 10:47:25 通報 非表示

>>9
マイクラやらない?

JavaならやりたいMODがあるんだけど


>>10
すみません。マイクラはできません💦ごめんなさい💦


>>10
スイッチ今、持ってないし、スマホ版のマイクラは有料だし....←お金が足りない。なのでできません!ごめんなさい💦


昼1時頃になったら退出します!😃


14: 莉琉 @N0t8iY7h0LL 2022/05/14 11:30:37 通報 非表示

ボイチャ入ってよろしい?


>>14
ミニワールドができるなら入ってOKです!😃


16: 莉琉 @N0t8iY7h0LL 2022/05/14 11:32:25 通報 非表示

>>15
ルール調べてくる


>>16
分かりました♪


18: 莉琉 @N0t8iY7h0LL 2022/05/14 11:33:26 通報 非表示

>>17
え?これってボイチャでやるとかじゃないよね?

アプリ入れないといけない?


>>18
ボイスチャットをしながらミニワールドをしたいです!アプリが入ってないならアプリを入れてください!😃


21: 莉琉 @N0t8iY7h0LL 2022/05/14 11:36:25 通報 非表示

>>19
無理だ…。


>>18
スマホ版のアプリです!😃


22: 莉琉 @N0t8iY7h0LL 2022/05/14 11:36:38 通報 非表示

>>20
ボイチャだけは無理?


>>22
ボイスチャットだけやりたい場合はこちらに来てください!😃https://tohyotalk.com/question/326917


25: 莉琉 @N0t8iY7h0LL 2022/05/14 11:39:58 通報 非表示

>>23
行きま~す!


>>25
ありがとうございます♪


27: 莉琉 @N0t8iY7h0LL 2022/05/14 11:41:24 通報 非表示

>>26
ごめん、親がいないからやろうと思ったら、親が帰ってきちゃった。

本当にごめんね💦

また機会があればやろう!


>>27
分かりました♪


29: 莉琉 @N0t8iY7h0LL 2022/05/14 11:45:38 通報 非表示

>>28
ありがとう!


ちょっと、私の、普通にボイチャするトピックに移動するので、抜けます!ミニワールドをボイチャしながらできる人がいたらここのトピックのコメント欄で教えてください♪


ゆーたさんミニワールドできますか?


夜11時になったら寝ます!😃


聞こえないです💦


スマホの再起動してくるので待っててくださいね!😃


入力できないというバグが発生


>>34
端末の再起動をお願いいたします!😃


あ、ご飯行ってきます


>>35
分かりました!😃


>>35
ご飯終わってから一緒にミニワールドできませんか?😃


6月11日、6月12日にここのボイチャのスピーカーを使う予定なので、ミニワールドができる人はここに集まってくださいね!😃


昼1時頃からする予定です!😃


はやいもの勝ちですよ!4人まで、ミニワールドをできる人を募集いたしますので、4人すぐに来たら、募集締め切りますね!😃


とりあえず、抜けます!ミニワールドができる人がいたら、ここのトピックで教えてくださいね!😀


次は6月25日土曜日昼1時頃開催します♪


毎週土曜日昼1時から昼2時30分まで開催します!😃


おなかが痛くて寝てしまっていたので、今からここのボイチャ開催してます!😀


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する