皆のオリキャラになりきって物語作るゾ〜!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ 物語

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/06/13 21:54:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/06/13 21:59:59 通報 非表示

何のアニメでもいいんですか?


>>1
出来れでオリキャラで!

アニメでもいいよ!


4: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/06/13 22:30:51 通報 非表示

>>3
鬼滅そんな好きじゃないけど作りやした!

緑峰鶯(みどりみねことり)緑の呼吸

目が見えないから猫のりんと行動してる。柱

こんなとこですかね〜


作りました^

名前:画質の悪い金魚さん

容姿:そのまんま金魚w

能力:対象を3秒みつめると、その対象の画質を悪くできる。使いすぎるとお腹痛くなる。

完全オリジナルキャラクターですww


>>5
SCP感がにじみ出てるwwwww


>>6
今見返してみて本当や!って思ったww

一応ユークリッドでww


うちもオリキャラおるよん

説明めんどいけどw


名前 修羅 珠希

容姿 tシャツにtシャツが書いてあるtシャツを着ているがtシャツが好きというわけじゃない。(tシャツのゲシュタルト崩壊)

革ジャンを着てる。

下は短いスカート

靴はブーツ

能力 物を操る「程度のw」能力

↑戦う時は電柱出したり電車出したり標識出したりする でもこの物語はギャグだから戦うこと少ないW


>>8
そうなんや笑物語作るんよ!


>>10
たったハズいよんw


そーいえば、動作環境などを表す場合は【】使ってな〜


>>13
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

わかりみが やばたにえん マージー春雨w


| もう寝ますワー |
\        /
  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
       。
   ∧ ∧ .・ 
| ̄ ̄( ´Д`) ̄|
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \|________|

ᴳ̣ᴼ̣̣ᴼ̣͙ᴰ͙¨̮ᴺᴵ̊ᴳᴴᵀ̣̣͙☾


名前 小松
年齢 14~17←まだ決まってないが多分17
性別 女
身長 150cm
体重 40kg
見た目 ・金髪のリボンサイドテール
・青い和傘を持っている
・赤い花柄の服
・歌舞伎をイメージ
・目がおっとりと大きい
・瞳は緑色
性格 石川県民性+ド根性
怪力 コマツの杜のダンプカーを投げつけてきます
血液型 B型
能力 「機械を作り出す程度の能力」←小松市は企業城下町。そして、コマツ村田製作所の本拠地
地元愛が強い
強さランキング 187位ぐらい?(ちなみに金沢は25位)

都道府県市町村の擬人化です


>>18
あー、ハズい


20: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/06/13 23:57:56 通報 非表示

>>12
((((;゚Д゚)))))))ふぉ


>>19
設定が神がかってるわよん!

地元愛あっていいわよん!

↑(?)


みんな〜

⊂ヽ( ^ω^)つ^ω^)つ

  \   /  /

  ( __フ( __フ

  (/  (/

   おはよー♪


設定

ここは死んだ奴がもう一度人生をやり直すためにある異世界。

まず異世界に入る前に何らかの能力を与えられる。

そこの異世界には

よくわかんないけど

↑分かってろよ!!

前世の記憶を持っている生き物がほとんどだ。

つまり、見た目が美少女やイケメンでも、

中身はオッさんかもしれないのだ。

(ちなみにわいのオリキャラの中身は、暴走族の幹部とかマフィアとかいろんな人)⇦何回も転生しているが、どれも結局極道モノしか通っていない。


>>24
おお~

画質の悪い金魚の前世はマグロです(真面目)

あ、一応金魚は喋れますのでw


>>23
おはよん(・∀)щ


>>18
こまっちゃんだあ


>>18
小松ちゃんwwダンプカーw


>>18
ダ、ダンプカー(;・д)


>>25
こんな感じの魚ですか?

ドラゴンボール 魚

じゃあさっそく始めます!

まず金魚登場からで


>>35
ん~少し始まり方がよく分からない←オイので、

誰かあああああああああ!!!


37: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/14 16:35:28 通報 非表示

>>36
「ここはどこだ…!」みたいな(?)

ついでに入ってもいいすか?


>>37
おけでーすw

金魚「ココハドコダ?」

(金魚だと識別出来るように画像付きでやります)

金魚 画像

>>36
誰かぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!


>>39
誰かぁーーーーーーーーーー


>>38
「ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ..
ア 金魚じゃねぇか。
つか なんで喋んだよ。
それより..

ここどこだ?
さっきまで煙草吸ってたのによ。」
(自分の体がどう見ても小さくなっているのにきずき、
唐澤貴洋「かなり興奮を感じた。」)
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙思い出した!!!
パチンコのスロットで大負けしショックで死んだのか!!!!
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!

最悪だア"ア"ア"ア"ア"ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


44: はまゆみ @ayumiheart 2021/07/27 08:17:34 通報 非表示

おはよう!!!!!!!!!!!


こんベリー♪ホロライブ6期生(希望)の羽花いちご(はばないちご)です!サクッと自己紹介すると、オリキャラ持ちの人がオリキャラ好きのために作った「lyrical fantasy(リリカルファンタジー)」というグループのリーダーで、自分以外のメンバー大好きっ子です!気になる人は「リリファン」ってとーと内で検索!


46: ルキナ @eru 2021/09/02 11:01:26 通報 非表示

切島瑠奈 れっきとした高1 切島鋭児郎の妹←フザケンナ

能力【硬化】自身だけでなく能力発動時に触れたものは硬化する←おい 

外見 紫の髪でオッドアイ ツインテール よく髪型とか変える 兄が好き←わぁ

勝手に入ってすみません。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆