オリキャラの暗華だZE☆

5 2022/10/15 18:49

主「はいどーも!オリキャラ作りすぎのケイティーンです!!」暗華「暗華だよ~」主「えっとぉ、近々ウチのオリキャラで人気投票やろうと思うのでお楽しみに!!」

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ ze

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/15 18:49:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あんかけ焼きそば食べたいなー(べっ別にこの名前聞いて思った訳じゃないからねっ!(;^ω^)


暗華ってなんかラスボス感あるから好き!


>>2
まぁボスっちゃボスだしw


>>3
へぇー!

D「れもんは女子描けないんだってさww」


>>5
そーなんすよ!


>>6
ウチは逆に男子描くの苦手ww


>>7
逆に得意ww


>>3
そうなんだ!あんかけ焼きそば食べたいなー


>>9
夜ご飯あんかけ焼きそばにしてしまえ!!


>>10
今日の昼あんかけ焼きそばにしようと思う!


>>11
いいね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する