皆も答えてみてね!!トピ画の質問(?に回答するよ!!

2 2024/02/22 23:33

皆も答えてみてー!!

答え方の例)

1 〇〇

で回答してね〜!

私の回答!!↓

1 14歳

2 9月14日

3 161cm

4 40kg以上50kg未満

5 13番

6 パティシエ

7 飼育委員

8 6人家族

9 国語

10 社会(地理)

11 からぴち・ちろぴの(ドズル社・すとぷり)

12 黒・白・黄色(青・緑)

13 弓道(やったこと無いけどね!!でも、楽しそう!)

14 9秒23(多分!!)

15 した→5回・された→分かんない!!

16 ふる→分からん!・ふら→2回

17 3回

18 N!(多分、、、SでもMでもない!)

19 笑

20 フォローありがとうございます!これからもよろしくおねがいします!(?

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トピ画 質問 回答

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/22 23:33:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する