皆ありがとう [重要] 絶対に見て

2 2024/04/26 23:04

この度私李依羽はトートをやめます

理由としてはですね、浮上するのがめんどくさいなった、というのと学校生活などが辛いことからやめます、まぁ、トート関係ないと思うんですが意外と自分の中では関係しておりまして、なのでトートやめようと思います

これまで僕と仲良くしてくださってありがとうございました.ᐟ.ᐟ

お元気で(?)

良ければのはなしですが、𝕏、TikTok、インスタ等は繋がれますのでお気軽に

浮上 4/26~4/30

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 重要 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/26 23:04:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 重要 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する