絶対に勝てない議題でディベートして勝ってみようという試み



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 絶対 議題 ディベート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/08 19:44:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



議題は

カレー味のカレーかう○こ味のう○こ

食べるならどっち。

ガードマンのやつ


>>1
カレー味のカレー派です

なぜう○こを食べようと思ったんですか?


>>4
う○こを使った健康法があるくらいには健康にいいからです


>>5
その健康法というものはう○こを食べるのですか?


>>6
違います

肛門に健康な人のう○こを入れます


>>7
なら別に食べなくてもいいんじゃないですか


>>8
いや...えっと...そのー

でもう○こっておいしいじゃないですか!


>>9
排泄した物をまた食べるのはどうなんです?

あと食べたら舌が茶色くなる


>>10
人間は普通排便した後に水で排泄物を流しますよね?そうすると流した分の水道代が発生する訳です。

しかし、う○こを食べることで水道代を節約できるのです!

舌が茶色くなるのはうがいすればいいです!


>>11
うまるちはヒトが食物として利用する生活に適応するような進化を遂げていないから粘膜とか胃とかに細菌感染する可能性あるぞ


>>12
負けました...

俺誕生日に何してんだろ


>>13
勝ってしまいました・・・

わいも他人の誕生日に何してんだろ


>>14
勝てるわけがなかった...

誕生日祝ってくれてほんとにありがと


>>15
おつかれ。カレー美味しいよね

別にええんやで もう今日はカレーとかりんとうとチョコケーキ食べて寝ようぜ?


もちろんう○こ味のう○こ派で


3: K.ドラ93 @doraaa 2023/06/08 20:17:24 通報 非表示

じゃあ俺もそれで(^ω^)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆