@YAZAWA この人、K-POPファンには絶対に許せない人

10 2021/05/27 13:16

写真は拾い画です。もし、著作権に触れているのならばすぐに非表示にします

・さてこの人ですが、韓国アンチ。だそうですよwwちょっと意味がわかりませんが、なんか、けーぽなどのトピに出現するようです。ww晒すのはどうかと。自分でも考えましたが、こいつに迷惑をかけてない人もアンチコメの対象となってしまうので、皆さんに知ってもらいたく、晒しています。気分が悪くなった方、本当にすみません。

・これは、自分がK-POPが好きで、推しも居るのに、アンチコメを書かれるっていうことに腹が立ったからっていう理由と、とーとを楽しく使いたい人への邪魔になると思い、晒しました。

・この人がもうアンチこめを書かないって言うなら、このトピは非表示にします。でもそんなに簡単ではないのでこいつが、また何か動いて忠告を聞かなかった場合またこのような晒し?トピを作ろうと思ってます。

・確かに嫌いな人もいますが嫌いな人のために自分の時間は普通潰したくないじゃないですか。なのに、そこまでしてアンチをするって言うなら、こっちもそのような態度を取ります。これは‘’@YAZAWA‘’に言ってます。

もう一度いいますが、不快に思われた方、本当にすみません。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: @YAZAWA K-POPファン 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/27 13:16:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: minami13 @btsVANTAN2021/05/27 13:18:28 通報 非表示

この人っていうのは@YAZAWA←この人のことです。


2: @syouu 2021/05/27 13:23:38 通報 非表示

>>1
無視しなよー


3: minami13 @btsVANTAN2021/05/27 13:27:27 通報 非表示

>>2
でもさぁ、私だって無視したいけど、推しをバカにされたら嫌じゃん!


4: @syouu 2021/05/27 13:39:36 通報 非表示

>>3
俺も嫌だけど、そうゆう奴らは今度はA.R.M.Yの民度が低いとか別の角度でなんか言ってくると思うよ


5: minami13 @btsVANTAN2021/05/27 13:41:42 通報 非表示

>>4
まぁ、それは考えてなかった…確かに。。。。

ごめん。


6: @syouu 2021/05/27 13:42:49 通報 非表示

>>5
わかってくれればいいんだ


8: minami13 @btsVANTAN2021/05/27 13:44:00 通報 非表示

>>6
うん。


7: @syouu 2021/05/27 13:43:36 通報 非表示

>>5
謝らなくていいよ

むしろ俺が謝ってもらいたいのは“YAZAWA”とかいうやつだから((

俺の愛するばんたんを馬鹿にしやがって((


9: minami13 @btsVANTAN2021/05/27 13:44:48 通報 非表示

>>7
それは、そう…

でも、なんか、何も考えてないバカって思われるかも…


10: テア @Tiara 2021/05/27 15:31:31 通報 非表示

ひどいなー

その人


11: minami13 @btsVANTAN2021/05/27 17:42:00 通報 非表示

>>10
そうな👁️💢。めっちゃムカつくw


12: テア @Tiara 2021/05/27 17:43:19 通報 非表示

>>11
ウンウン

自分の推し言われたらそれは怒る


13: minami13 @btsVANTAN2021/05/27 17:52:58 通報 非表示

>>12
でしょ?でも、今頃になって「申し訳ありませんでした」って他の子に送るんだよ?はぁ?って感じなんだがw私は質問のところでくっそ煽っているせいか、なんにもこないけどねw

マジで腹が立つ💢


14: テア @Tiara 2021/05/27 17:54:09 通報 非表示

>>13
ウンウン


15: minami13 @btsVANTAN2021/05/27 17:58:04 通報 非表示

>>14
だって、意味分かんないじゃん?腹が立つ以外に何があるの?ッテ感じww


16: テア @Tiara 2021/05/27 17:59:54 通報 非表示

>>15
それな ( ᐛ )σ


17: minami13 @btsVANTAN2021/05/27 18:01:48 通報 非表示

>>16
なにそれww

可愛い。どうやって出すの?変換で出てくる?w


18: テア @Tiara 2021/05/27 18:13:10 通報 非表示

>>17
ありがとう

それなって

入れたらでてきたWWWWWWW


19: minami13 @btsVANTAN2021/05/27 22:00:43 通報 非表示

>>18
なる〜ww

でも、私は出てこないww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する