BL好きの方は絶対見てください。良い事あるかもよ?笑

7 2022/05/12 18:21

こんちゃぁ

BL好きの方は知らないと損する作品を紹介します(

んじゃ,レディゴー

こんなの運命じゃないから勘違いしないで


ちふゆ先生の3P!(?

まずきゃらの顔がイケメン笑んで溺愛が最高

言葉にできないくらい素晴らしい作品です笑

腐の人にはたまらん作品です。

高良くんと天城くん


これはふつーにびーえるで,えちえちとかは無いんですけど()

もう読んだら分かります,最高です笑((

僕爆笑したしめっちゃきゅんてしたし,,読んだら分かります(

推しのいちゃらぶ,クラスの男子達


これは作品じゃないんですけど,,,()

推しがツイートでいちゃいちゃしてたりしたらいーですよね(

他にもクラスの男子とかを観察してたらたまにいちゃついてるかも,,?笑

最後


いーでしょ?上の2作品も見てみてね,絶対はまる笑

ここで雑談,,

今日休み時間に友達と話してたら学年きょーしつで友達(男)が

隣のクラスの男子をいすの上で押し倒してました笑

いいもん見れた笑(

ばいちゃ∼

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BL好き 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/12 18:21:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4: 雨宮 シド @sky 2022/05/12 18:24:48 通報 非表示

よし、読みます(((


こんなの運命なんかじゃないから勘違いしないで

めっちゃいいよな((

共感共感((

その他のヤツ見よ((


10: ლ初ლ @osi_sikakatan 2022/05/12 19:09:36 通報 非表示

>>9
高良くんと天城くんまじでいいよ,めっちゃ面白いし笑


11: 莉那 @miku1 2022/06/16 11:42:32 通報 非表示

BL騎士Aとかしか見ないから、面白そう!(テラー、プリ小説)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する