!絶対買う!

5 2023/06/03 11:51
画像は投稿者により削除されました

やばくない!?見た瞬間、もう発狂しすぎて嬉しかった!予約もう受け付け開始してるみたい。詳しくは、調べてみてね!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぴち 発売決定 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/03 11:51:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: "皆川_ @rinatu 2023/06/03 11:53:12 通報 非表示

そうなん?!予約しとこっと


>>1
うん!もう、予約できるはず!


3: "皆川_ @rinatu 2023/06/03 11:58:56 通報 非表示

>>2
のちゃ天才


>>3
私天才!?

何で!?ありがとう! 

あと、もう1つ!じゃっぴがからぴちの夏はまだまだ盛り上がりますって言ってた!だから、めっちゃ楽しみ!


5: "皆川_ @rinatu 2023/06/03 12:08:22 通報 非表示

>>4
のちゃ、、最高すぎる、、

なんかあったらまた教えて欲しいっ!


7: "皆川_ @rinatu 2023/06/03 12:35:03 通報 非表示

>>6
ありがと


>>7
୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨


9: "皆川_ @rinatu 2023/06/03 12:40:01 通報 非表示

>>8
✌︎('ω'✌︎ )


私も欲しい!


>>11
絶対欲しい✨


>>12
表紙から神って伝わるよね!


>>14
分かる!絶対1億本売れるやん!急いで予約しなきゃ!


>>15
だよね!即売れすると思う。本当人気すごいよね!


>>16
うん!からぴちなかったら、私ここにいないよ?


まじ!!?!??


がちですか!!??誕生日もうすぐだから頼んでみよ!!!


新ビジュミニキャラとか神すぎる!


>>24
公式ファンブックとかじゃないかな?「最強のコマンド教える!」とか「メンバー紹介!」とかってじゃぱぱさんのツイートの画像に書いてあったよ!勝手に返信ごめんね!


>>25
大丈夫!!

むしろうれしい


>>26
よかった。


>>25
うん、書いてたね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する