【小説】【からぴち】虹色ノ黄昏

8 2022/04/18 16:07更新

ども‼︎からしゅです‼︎

多分ファンタジー小説だと思いまふ‼︎

下手だけど見てね

感想お願いね

第1話


ー今日は撮影ー

ーみんなでマインクラフトー

じゃぱぱ))みんな準備オッケー?

みんな))いいよー!

ー普通に撮影をするはずだったのにー

じゃぱぱ))始まるよー!

ーシュンー

じゃぱぱ.。oあれ?サーバー切れた?おっかしいなぁー

どぬく))あれ?じゃっぴー切れた?(・Д・)

じゃぱぱ))…うん。 切れちゃった(๑•ૅㅁ•๑)ナンデ?

のあ))再接続しておいてくださいね!じゃぱぱさん‼︎

たっつん))最近買ったばかりなのになw(=^▽^)σ

じゃぱぱ))よし‼︎再読み込みではいったよ‼︎

女子組))よかったぁ〜(*´∇`*)

女子組))あw(はもったw)

ーそれじゃあ気を取り直してー

ーブチッー

みんな))あれ?

なおきり))うっ‼︎ マブシッ‼︎

ーみんなの画面から眩しい光がー

のあ))なおきりさん⁉︎ うっ‼︎

のあ.。o眩しい‼︎

ゆあん))なんだよこれ!眩しい………うぅ。

ーみんなは目を開けることすら難しかったー

ーシュンー

第2話


なおきり))うぅ……あれ?

のあ))ここってどこですか?

ー周り一面草原になっているー

もふ))なんかどっかで見たことのあるようなないような…

みんな))……………⁉︎

みんな))マイクラの草原⁉︎

みんな))あw(はもったw)

ゆあん))それよりもなぜここに⁉︎

シヴァ))あwたしかにw

みんな))www

たっつん))いやw笑ってる場合ちゃうwww

えと))たっつんも笑ってんじゃんw

たっつん))えとお前もやろw

ヒロ))いやそんなことよりどうすんねん‼︎

じゃぱぱ))まずはーーー。

第3話


るな))分かりますよ!!何をすればいいのk…

じゃぱぱ))木を掘ろー‼︎(^○^)

るな))(・∀・)エッ

みんな))www

シヴァ))まぁそうだなw

うり))まぁ確かにw

のあ))そうですねw

ー掘り掘り中ー

もふ))そーいえばなんか俺達服変わってるね

みんな))(。-_-。)チラッ………ホントヤ!!!!!!

えと))なんか、いいね。w

みんな))………シーン。

えと))何か言ってよ!!!!!!!!!!w

うり))えっと、き…木‼︎木たくさん掘れたよ‼︎

みんな.。oうりナイス!!

どぬく))で………じゃっぴこれからどーすればいいの?(・・?)

じゃぱぱ))………⁉︎

じゃぱぱ.。o確かにどうすればいいんだ……?

第4話


じゃぱぱ))うーん………

のあ))分かんないんですね。

じゃぱぱ.。oギクッ

うり))んなことよりもクラフトしてくるー

ゆあん))あー俺も俺もー

ゆあん))なおきりさんポピーw

なおきり))あーこれっすか?生えてたらとっちゃうんすよねー☆

みんな))草超えて花w

うり、ゆあん))あれ?

みんな))ん?

うり))インベントリになんか入ってる…

ゆあん))俺も入ってる!!

みんな))え⁉︎ナニナニ⁉︎

ゆあん))えーっと…虹色ノ書?

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 ぴち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/16 20:48:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいねー!

続きが気になる✨


>>1
わぁい‼︎うれしい‼︎


3: ソウエイ @R0421 2022/04/19 19:38:30 通報 非表示

カラフルピーチ面白いですよね。これ、面白いです


>>3
ありがとうごぜます‼︎


面白かった〜


画像・吹き出し
タグ: 小説 ぴち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する