フォロワーさんは絶対見てっ!!!

3 2022/08/10 10:18

とーと民総選挙に出ます!!!!

もう既に「投票入れるね!」と言ってくれる方が居て、本っっっ当に嬉しいです!!!

これに需要があるのかとか言ってる方は多数居ますが、私は、私を今支援してくれる人がどれだけいるか知りたいです!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワーさん 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/10 10:18:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えまってまって多くない!?


>>2
総選挙!話してたり知ってたりする人が立候補結構してるから!


>>3
wそうだよねーw

みんなやってるから票集まるか心配だけどwwwww


>>4
俺は絶対に立候補しないけどねwww


6: 6コメさん 2022/08/10 12:39:16 通報 非表示

総選挙?って政治のやつ?


>>6
wwwwwwwwwww

とーと民だよwww

25歳以上じゃないしwwwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する