やれ☆((((殴

5 2021/08/22 22:42

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/22 22:42:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: cherry @cherry_kooku 2021/08/22 22:47:46 通報 非表示

やったよぉ!w


6: cherry @cherry_kooku 2021/08/22 22:52:35 通報 非表示

>>2
いえいえ


>>44
約ネバのほうがキモい(((((殴


>>48
それはみんな知ってるw


>>67
そこまでキモくないと思うけどなw


>>73
キモくはないがキモイ


>>76
わかる。キモいけどキモくなくてキモい


>>77
そのとうりw


>>3
ありがとう

やってくれた人全員尊い((((


>>4
あらうれぴい


>>7
爆笑してたwお腹痛いw


>>9
あーゆーシンプルなのに弱いw


>>10
あなたは玲とどのような関係を築きたいですか?

回答:トマト食べたい


>>11
トマト食べよw

まって面白いwwwww


>>12
玲の推しは?

回答:わかめ


>>13
わかめ食べれんwww

笑い56す気かwwwwwww


>>16
玲の印象は?

回答:ポテト


>>17
無で言わんでwwwwww((?


>>20
玲 に伝えたいと思っていたけど、これまで伝えられなかったこととは?

回答:ポテト美味しい


>>26
うん、知らんwwwwwwww

無で言われるのが面白いんよwww


>>31
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やったぞw


>>14
めっちゃ嬉しい

ありがとう!


>>18
いやぁwwははwww((


>>21
早苗以外全員感動だったwww


>>22
(;゚Д゚)


>>24
わかめとポテチとトマトでww


>>28
感動する内容のはず、、、、


>>30
面白かったwwwwあれ見て感動する人は一部を除いていないwww


>>36
嘘じゃないwww変な人以外に聞いてみろwwwww


>>40
聞いてみますよww


>>22
wwwwwwww早苗さんwwwwwwww


>>25
面白かったwwwww


>>29
ふっwwwwwwwwwwwwwww


>>21
この内容感動すると思うんですよ
玲 に伝えたいと思っていたけど、これまで伝えられなかったこととは?

回答:ポテト美味しい


>>43
伝えたかったのかwwww


>>45
そうそうそうそう


>>66
なんでwwww


>>68
(;゚Д゚)


>>79
何wwwwww


>>80
うぇーい


>>81
wwwwwwwwwwwwwwwww


>>82
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>83
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>84
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>85
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>86
うぇーいうぇーいうぇーーーーーーーーーーーーーーーーい


>>87
うぇーいうぇーいうぇうぇうぇーーーーーーーーーーーーーーーい


>>88
うぇーいうぇーいうぇーーい


>>89
うぇうぇうぇうぇーーーい


>>90
うぇうぇうぇうぇうぇーい


>>98
うぇうぇうぇうぇうぇうぇーい


>>100
うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇーーーーい


>>102
うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇーーーーーい


>>103
うぇっうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇっうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇーーい


>>104
うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇーーーい


>>106
うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇーい


>>107
うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇーい


>>113
うぇうぇっうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇ


>>114
うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇ


>>116
うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇーい


>>120
うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇーい


>>122
うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇええうぇうぇうぇうぇうぇ


>>123
うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇ


>>124
うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇっうぇーい


>>125
うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇっうぇうぇうぇうぇーい


>>126
うぇーいうぇーい


>>127
うぇうぇーいうぇーい


>>128
ウェーイ病


>>129
wwwwwwwwwwwwww

なんてことだ…((


>>130
勘違いすんな教祖はお前だ~(((((((((は?


>>131
えぇ~⁉Σ(゚Д゚)


>>132
(;゚Д゚)


>>133
ふぇっ⁉((


>>134
(;゚Д゚)


>>136
(;゚Д゚)


>>138
!!!


>>139
‼‼⁉


>>140
勘違いすんな教祖はお前だ!((((((((((((は?


>>141
は?wwwwwwwwwwwww


>>142
ゆーあーるーざーどうせだったら遠吠えだっていいだろう


>>143
わかんないwwww


>>144
ヽ(゚∀。)ノウェ


>>145
ううぇ


>>158
えうぇ


>>159
エヴァ


>>160
エヴァ初号機(((((((((((((((((


>>161
わしエヴァ知らんwwww(((((((((((((((((((


>>162
エヴァはぐろくないよ

@tyuugakusei


>>163
fate氏をお呼びかw


>>164
Fate氏を召喚する魔法


>>165
wwwwwwwwww


>>166
wwwwwwwwwwwwwwwww


>>167
ぐわははははははははははwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>168
ひえええええええええええええええええええええ


>>169
ひぃあっっっはぁぁぁぁぁあああああああああああああああああ


>>170
ふははははははは


>>171
ふっへははははははははは


>>172
うぇい


>>173
うぇあ


175: Fate @tyuugakusei 2021/08/25 16:38:59 通報 非表示

>>163
召喚に応じて参上致しました。あなたが私のマスターか?

あなたが私のマスターか

>>15
えまさんどうされた((((


>>19
これでも見れない?


>>23
なんかスタートのところが出てきた(?)


>>27
わぁ(?)あと答えたよぉ!


>>35
ありがとう!


>>38
どいたま!


>>37
うちも好k((


トピ画うしさせなの尊い(


>>46
トピ画尊すぎる

あとありがとう!


>>49
どいたまです

トピ画見てフリーズしてた(


>>51
大丈夫かw

てかかなり前年齢言ってたの覚えてたの?w


>>55
うろ覚えだけど☆


>>57
雨華は覚えてるって信じてたよ(((


>>59
あらぁ♡やったぁ←なんなんこいつ


>>61
推しもぉ♡正解だったしぃ♡嬉しかったぁ♡←ぶりっ子末期


>>63
んふふ♡でしょお♡←末期の末期


>>64
末期の末期は病院行こ((


>>69
行ってきます(


>>69
ガチで、これから病院行く予定だし(


>>72
おおw頑張れ(?)


やらせて頂きましたーーーーーー


>>47
ありがとうございますーーーーーー


>>50
てか玲ってすとぷりすなーだよね?


>>52
最推しではないけどリスナー


>>53
最推しがすとぷりかと思ってた😅


>>54
そらねこくんが最推しw


>>56
俺もそらねこくん大好きー(洗脳済み)


>>60
一回だけ動画見たことある


>>65
声が可愛いよね((


>>70
きゃわいい〜((キモッ


>>91
ゆきくんらしくない((


>>92
俺らしいって、、何?🤷‍♂️


>>93
56すとかよく言っててBAKA


>>94
ニコッーーーーーーーーー😁😁😁😁⭐️


>>96
ゆきくん結構怖いからさ😁👍⭐️


>>97
玲くんの次に怖いねw


>>99
玲くんは優しいよ☺️

(知らんけど)


>>101
優しくないよ☆親に性格クズって言われてる☆


>>105
親に?ヤバっ

少なくともクズまではないよ☆


>>108
毎日言われてるから泣きそう☆

ゆきくんすk(((


>>109
好きになっちゃえy((


>>110
俺は惚れやすくて冷めやすいからな((


>>111
一番ダメじゃねぇかw


>>112
うんwでも時間をかけて惚れた人は冷めにくい☆


>>115
それ俺も☆


>>117
同じだ☆でも未だにそういう人は1人しかいないという悲しい現実が((


>>118
誰だよww気になるぅ


>>119
冷めにくそうな人も入れたら3人くらいかなw

教えてほしかったらDMにかもん☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する