絶 対 見 て く だ さ い 。

17 2021/12/02 15:14更新

も か は ト ー ト を 休 止 し ま す 。

理 由 を 話 し て い き ま す 。

病 み 期


ま ず 一 つ 目 の 理 由 は『 病 み 期 』が 来 た こ と で す 。

昨 日 学 校 で 大 親 友 か ら 裏 切 ら れ ま し た 。

前 か ら 喧 嘩 を 何 度 も し た こ と が あ っ た の で す が 今 回 が 今 ま で の 中 で 一 番 激 し か っ た で す 。

苦 し い し 辛 い の で 一 つ 目 の 理 由 と し て 入 れ ま し た 。

歌 い 手 活 動


自 分 は『 ら ぶ ふ れ 』と い う 新 歌 い 手 グ ル ー プ の リ ー ダ ー を や っ て ま す 。

歌 い 手 に な る た め に 本 格 的 に 練 習 や 勉 強 な ど を し た い と 思 っ た か ら で す 。

あ と オ リ ジ ナ ル 曲 を 今 作 成 し て い て そ の 時 間 を 作 り た い か ら で す 。

家 庭 環 境


三 つ 目 の 理 由 は , 家 庭 環 境 が 苦 し い か ら で す 。

今 家 族 内 で 喧 嘩 が 起 こ っ て い て 凄 く 見 て い て 辛 い し ス ト レ ス の 原 因 と な っ て し ま っ て い ま す 。

毎 日 泣 い た り し て , め っち ゃ し ん ど い の で 心 を 落 ち 着 か せ た い な と 思 い ま し た 。

そ の 他


早 け れ ば 1 2 月 6 日 に 戻 っ て き ま す 。 絶 対 絶 対 戻 っ て き ま す 。

戻 っ て き た 時 に は 『 お か え り 』っ て 言 っ て く れ た ら 嬉 し い で す ♪

少 し の 間 で す が お 願 い し ま す 。 フ ォ ロ ー は 外 さ な い で ほ し い で す 💦

戻 っ て き た と き は 投 稿 す る 予 定 で す の で 是 非 戻 っ て く る の を 待 っ て て く だ さ い !

完 全 に 無 浮 上 に な り ま す 。な の で D M も ら ぶ ふ れ メ ン バ ー と の 会 話 も 休 止 時 間 は で き な く な り ま す 。

よ ろ し く お ね が い し ま す 。

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/02 15:13:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/02 15:14:48 通報 非表示

把握!帰ってくるのを待ってるよ!


>>1
ありがとう!!!

もかがいない間らぶふれで決定したこととかは帰ってきた時に教えて下さい!!!


4: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/02 15:18:39 通報 非表示

>>2
おk!


3: 月宮 零 @tukimiyarei 2021/12/02 15:17:36 通報 非表示

把握です。゚(゚´Д`゚)゚。


5: くま @cdnlbo 2021/12/02 15:25:01 通報 非表示

モカ大丈夫?心配💦いっぱい休んでね‼︎ゆっくりでいいよ‼︎戻って来たら、沢山話そうね!


>>5
ありがとぉ!!!

うん!!またいっぱい話そうね!!!!!


29: くま @cdnlbo 2021/12/03 08:11:03 通報 非表示

>>8
うん!!沢山休んでね!


6: ルル @urukanohutarime 2021/12/02 15:27:18 通報 非表示

把握です


7: MARIN. @MARINsuki 2021/12/02 15:34:45 通報 非表示

絶対戻ってきてね


>>7
はい!!!絶対戻ってきます!!


10: 音猫 @wmgwmg 2021/12/02 15:51:01 通報 非表示

把握しました。(´;ω;`)


11: 零~rei~ @rei1028 2021/12/02 16:19:14 通報 非表示

把握したよー!!

うちもテストの点数悪すぎてスマホ取り上げられるかも


>>11
まじかw


12: 零~rei~ @rei1028 2021/12/02 16:19:33 通報 非表示

だから、しばらく来れなくなるかもしれない


>>12
おっけー!!!!

メンバーにも伝えとくね♪


15: 零~rei~ @rei1028 2021/12/02 16:35:48 通報 非表示

(*´▽`人)アリガトウ♡


すごく心配です…(。•́︿•̀。)

もかはそんなに苦しいこと抱えてたんだね…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

戻ってくるのを待ってるよ!!

戻ってきたら生き止まるぐらい話そうね!www


>>16
うん!!!!!

生き止まるぐらい話そ!!!!!!!!!

帰ってきたら一番に報告するね!


>>17
( ;∀;)うん…✨

ありがとうぅ〜(泣)

私ももかが帰ってきたらみんなにも知らせなきゃ…


18: ほのぉ @honoka09282021/12/02 16:56:58 通報 非表示

わかりました!

必ず帰ってきたらおかえりって言うね


>>18
ありがとう!!!!!

もかも絶対帰ってくるから!!


いくらでもおかえりって言うよ!

もかちゃぁぁあん


>>21
ありがとう!!!!!!!!

えまぁぁぁぁぁ

wwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>22
すこなので


23: *ゆう* @you200907102021/12/02 19:23:46 通報 非表示

もかー辛い時はフォトナやでー(?)


>>23
わかった!!

休止してもFORTNITEはするから!!ww

出来たら一緒にやろーね♪


28: *ゆう* @you200907102021/12/03 07:58:22 通報 非表示

>>26
おけ!


おけ❗早く戻ってきてね‼️


>>25
れーなちゃんありがとう!!!

うん!!!!


30: 来飛。殿厨 @raia 2021/12/03 19:58:30 通報 非表示

早く戻って来てな

戻ってくるタイミングは自分でちゃんとしなよ。

辛いこととかあったら相談してな

戻ってきたら暖かく迎えるからな!!!


31: こはp @kohap_58p 2021/12/04 16:33:10 通報 非表示

いつでも待ってるよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する