絶対に見てください_拡散希望

7 2021/07/28 11:08

質問です、“あなたのそのアイコンはフリーアイコンですか?フリーアイコンじゃなかったとしても、絵師様に許可をとっていますか?”

これでほとんどの人は「はい」と答えると思います。でも、最近はアイコンが公式様(例えば某アイドルグループの画像をそのままアイコンにする)だったりすることが凄く多いんですよね。私も見かけた場合には1人ずつ質問しているんですけど、「俺は違う。自分で書いた」など、絶対公式様なんだよなあ…って思うのに言ってくる人がいるんですよ。その場合には、その公式様にも迷惑がかかるし、それを書いた絵師様にも迷惑がかかるじゃないですか。でも、私のようにリア友や、「イラスト描きます!」などで書いてもらった場合などには、最初から使われるとわかっている場合なので、別に良いと思うんです。

つまり、私が言いたい事は最初からフリーアイコンを使えって事なんですよ。

ご理解の程よろしくお願いします。よければ拡散もお願いします、、、

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2021/07/28 11:08:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なるべく短くまとめたので、文章おかしいと思います…


>>2
な〜る


4: ナッツ @nattyann0428 2021/07/28 11:28:05 通報 非表示

こんにちは


>>4
こんちには~


画像・吹き出し
タグ: 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する