からぴち好き同盟!(絶対に推しへの好きが変わらない人のみ!)

3 2024/02/12 20:50

からぴち好き同盟つくろ!

同担拒否さんも同担拒否じゃない方も誰でもどうぞ!

12人のみ!(状況によっては、変えるかも。)

私は、なお兄です‼

☆好き同盟☆

じゃぱぱ様推し:

たっつん様推し: ミルクティーガチ勢のミルクテ井

なおきり様推し: ✦紗夏☆彡✦

ゆあん様推し :れいらちゃん

シヴァ様推し : ★彡〜玲 羅 羽 ~★彡

どぬく様推し : ʚまおるん໒꒱

うり様推し  : れいなちゃん

ヒロ様推し  :

もふ様推し  :唯奈#奏

えと様推し  : るあ/Rua

のあ様推し  : ➷ෆ 萌 音 _ ⸝⋆☽

るな様推し  : 結 月.

グッズ交換の連絡、好き同盟さんとアニメイトに行く(無理でも大丈夫!)連絡などなどです‼

グッズ交換私自身求めてます!

よろしくです☆

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち好き同盟 絶対 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/12 20:50:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


来てくれるの待ってます!


>>1
のあさんお願いできますか❔


>>4
できます!


>>5
じゃあお願いします.ᐟ‪‪.ᐟ


>>7
おkです!

しましたよ!


>>14
ありがとうございます.ᐟ‪‪.ᐟ


>>1
ゆあんくん‪‪.ᐟ


>>15
おk!


>>16
ありがとう!


>>17
うい!


>>1
たっつんさん空いてますか?


>>40
空いてるよ〜


>>41
じゃあたっつんさんでお願いします🙏


>>42
おk!


>>42
ちなみになんですが、なお兄のグッズ持ってますか?


>>44
申し訳ないのですが、最近知ったばかりでグッズを持ってなくて> <


>>45
おぉ〜

おkです!

たっつんさんのグッズトレカとか持ってるんですけど、欲しいのあったりしますか?


>>46
欲しいです...

でもネットの方とは会えないかもです🙇‍♀️🙇‍♀️


>>54
ガーン!

どこ住みですか?そしたら、わたしに行きたいです!

ちな、どれが欲しいですか?↓

トレカ3枚…ワンダーランドミニ1枚・普通の等身2枚

マグネット1つ…ワンダーランド

ぐらいです。(多分)


>>1
連絡以外できないけどえとさんいいですか❔


>>47
おk!

連絡以外はできるようになったらで良いよ〜


うりさん担当でもいいですか?


>>2
良いですよ!


>>3
ありがとうございます!


>>6
いえいえ✨


>>9
(⌒▽⌒)


>>11
いろいろ、よろしくお願いします!


>>12
よろしくお願いします!


好き同盟に居るみなさ~ん!


>>19
はーい‪‪.ᐟ


>>19
えっと、今持ってるグッズ、教えてくれますか⁉


ゆあんくん:0

うりりん :0

のあさん :2

です。


>>22
同じの合わせていい?


>>23
いいよ〜


>>24
それだったら36


>>25
おぉ✨

すご!うちも頑張ろ(๑•̀ㅂ•́)و✧

でも、なお兄のグッズ、結構集まってきた!

なお兄:31個!


>>26
ゆあんくんのグッツだけだったらねw

みんな合わせたらもっと多いw


>>27
それは、うちもw

じゃぱたつも好きだから、その二人も多い


>>28
おお✨

僕なおにい2番目だから、結構多いw


>>30
一緒だw


>>31
ほんと?w


>>27
そういえば、からぴちフェアのやつ買いましたか?


>>29
買った!

ちなみにみんなのやつ合わせてえっと、125個wwww

え、こんなに増えてたwwww


>>32
すごーww

うちも数えてみる


>>33
87個だった!


37: 結 月. @moka_224 2024/02/13 15:36:01 通報 非表示

るなさんがいいなぁっ

まだまだ未熟だけど、これから集める!!


>>37
おkです!

私も、まだまだがんばります!


のあさんがいい!ダメならるなさんで!るなさんもダメならえとさんがいい!


>>49
えっと〜、女子軍は、皆さん埋まっていますが、

のあさんやってる方に、聞いてもらえますか?

同担拒否さんもいるので、、、


>>51
そうなの⁉

じゃあ、駄目ですね。


>>49
ごめんなさい‼

女子組は無理です。


>>53
ヒロくんかゆあんくんは?


>>58
ちょっと待って下さい!

ゆあんくんは、もう入ってます。

ヒロくんの人2人居るので、かんみささんに相談してみてください!


>>64
ありがとうございます。m(_ _)m


次、入ってくる方!

なおきり様・たっつん様・ゆあん様・うり様・

のあ様・るな様・えと様以外でお願いします((

ここに居る方たちは、皆(多分)同担拒否の方たちです!


59: かんみさ @kannmisa2024/02/14 17:12:51 通報 非表示

ひろくん…


60: かんみさ @kannmisa2024/02/14 17:14:05 通報 非表示

ひろくん…やりたい


>>60
ヒロくんの人2人居るんだよね、、、

かんみささん!りはるさんと相談してくれる?


空いてるメンバー様↓
じゃぱぱ様・シヴァ様

相談してるメンバー様↓
ヒロ様

埋まっているメンバー様↓
たっつん様・なおきり様・ゆあん様・うり様・のあ様・えと様・るな様・もふ様・どぬく様


もふくんがいいんですがいいですか?


>>66
良いですよ!


私はキーホルダーだったらるなちゃんもふくん一個ずつ持っています。


>>67
もふるなが好きなんですね!


76: 唯奈#奏 @kanade07212024/04/01 13:32:12 通報 非表示

>>69
あの~名前変えたので変えてもらってもいいですか?

唯奈#奏 です。


>>76
おkです


77: 唯奈#奏 @kanade07212024/04/01 13:33:24 通報 非表示

>>69
もふくんとどぬくさんちるなちゃんです!ですけどどぬくさんだけあたらなくて…


>>77
ランダムがってことですか?


どぬくさんで入りたいです‼︎


>>70
おkですよ!


空いてるメンバー様↓
じゃぱぱ様・シヴァ様

相談中のメンバー様↓
ヒロ様


からぴち好きの皆さん〜!


るなさんの動画見ましたか?

つぶやきで皆でるなさんへの思いを伝えて、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

うわわわわわわん。゚(゚´Д`゚)゚。


78: 唯奈#奏 @kanade07212024/04/01 13:34:02 通報 非表示

>>74
悲しいです(T-T)


>>78
いっしょ(T^T)


>>79
シヴァで入りたいです。


ヒロくん決まりましたか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する